SSブログ

矢口真里! ミヤネ屋にいつから出る!? [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




元モー娘。の矢口真里さんが、1年5カ月振りに芸能界に復帰するようです。 今日はそんな矢口真里さんの、矢口真里! ミヤネ屋にいつから出る!?に 触れてみました。


早速、矢口真里! ミヤネ屋にいつから出る!?に触れましよう。


真里さんのいつ復帰か?は兆しがあったのです・・・・・。
8月31日に配信されたインターネットテレビ
「めちゃ×2ユルんでるッ!」で、岡村隆史(44)が元モー娘。
の保田圭(33)の携帯から矢口にサプライズ電話をして折り返しの
電話が9月13日の「めちゃ×2イケてるッ!」で放送され、岡村が「元気か?」など
と語りかけた様子がテレビで流れました。
これが、きっかけで”いつ復帰”が現実味を増しましたね。

その後、会見で23日のミヤネ屋にナマ出演して離婚、休業を語るという事が、
決定したようです。
なにはともあれ、良かったです。
あれだけ頭の回転のいい子はそういないですからね・・・芸能界の宝ですから、
眠らせておくのは勿体無いです。

そもそもの発端は、真里さんの連れ込み浮気でこうなったのでしょうが、
これは真里さんが女性だから大きく取り上げられたようなもので、男性ならば
もっと早い復帰だったように思えます。(勿論、真里さんの才能を踏まえてですが。)
昨今、不倫は文化なんてサラっと言ってる石田さんなんかも言うとうり、よくある事
なのでは無いでしょうか。
故に、今回のいつ??は待ち望んでいました。
矢口真里の活躍
こんな活躍は、アイドル上がりでいたでしょうか・・・記憶に殆どありませんね。

ミヤネ屋で釈明復帰後は、めちゃイケ・ゴチ参戦し、さんまさんのさんま御殿で
バッサリ切ってもらって、アッコさんあたりに擁護してもらいながら人気を取り戻す。
なんてのはどうでしょうか。
それでサクっとドリームモーニング娘。に復帰!!
あと気になるのは、あの激太りですよね・・・・・バーニング所属ですから
そのへんはキッチリ元通りになって帰ってくるのでしょうね。

最後にこんな動画をどうぞ・・・・・・。
矢口真里・激太り&芸能界復帰

矢口真里! ミヤネ屋にいつから出る!?はこんなところです。
またバラエティや歌手として活躍してほしいものです。
期待してます!!


では、またお会いしましょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。