SSブログ

矢口真里! 「ピストン矢口」のあだ名を付けられた! 由来は? [エンタメ スキャンダル]

スポンサーリンク




歌手でタレントの矢口真里さん。かつては「ワイプの女王」と言われ、 バラエティ番組で大活躍をしていましたね。 中村さんとの離婚から、1年半の自粛をへて「ミヤネ屋」での出演で ある意味、復帰を果たしましたが、ネット上で「ピストン矢口」という 大変不名誉なあだ名を付けられてしまいました。 きょうはそんな矢口真里さんの、矢口真里! 「ピストン矢口」の あだ名を付けられた! 由来は?に付いて触れてみました。


早速、矢口真里! 「ピストン矢口」のあだ名を付けられた! 由来は?
触れましょう。


矢口真里

愛称:矢口リーダー、やぐっちゃん

出生日:1983年1月20日(31歳)

血液型:A型

出生・出身地: 神奈川県横浜市

ジャンル:J-POP

職業:歌手・タレント

活動期間1998年 - 2013年・2014年 -

事務所:アップフロントプロモーション


と、こんな感じになってますね・・・・・。
矢口真里さんは、アイドルからタレントとして成功した数少ない
芸能人でしたよね。
でもまさかあのような形で不倫騒動を起こすとは夢にも思いませんでした。
だって矢口真里さんにそんなイメージは一つもありませんでしたからね。
意外と、肉食系女子だという事は理解しました。


矢口真里! 「ピストン矢口」のあだ名を付けられた! 由来は?
ですが・・・・・。


中村さんに、矢口さんと梅田さんの状況を見られた際に
その光景がピストンそのものだったようです。
10734eeb-s.png
http://www.akb48matomemory.com/archives/1012116565.html
この描写は、ピストンを止めた後の様子を描いています。

この「ピストン矢口」のあだ名が出始めたのは、ミヤネ屋での復帰会見
の後です。

これが由来の要因の一つでしょう。

また、不倫騒動の中心人物「梅田さん」と現在も同棲中だと憚りなく
堂々と答えた事も由来の大きな要因でしょう。

梅田さんも騒動の影響で仕事を失い、
住む所もない時期もあったようで、矢口真里さんは「今、支え合って一緒に生活しています」
と、答えてます。
これを聞けば世間は、相当な肉食系女子だと思うのは容易に推測が
出来ます・・・・イメージダウンですね。

このような理由、由来から、巨大掲示板に「ピストン矢口」と
誰かがぼろっと書き込んだのが最初のようですね。


ネット上の声は・・・・・。

出てくんなよ。
これは手厳し意見ですね。

またテレビに出て稼げる〜とでも思ってるんだろうか…
これも悪意がありますね。でも稼がなきゃならないのです。
ヒモがオマケに付いてますからね。

再現V見てわろてるで。
確かにそうでした・・・・不謹慎だなぁと感じました。

これがリアル昼顔だ。
このようにチャカされてます・・・・気の毒に。

ここまで誰にも望まれてない人も珍しい。
これは無いんじゃないでしょうか。
才能もありワイプの女王とまで謳われたタレントが、たった一回の
過ちで誰にも望まれていないはあんまりです。

すげーなニヤニヤ笑いながらやん
中村に土下座しとけよ
もう十分にしたはずです。

ミヤネ屋全体が矢口擁護でとても気持ち悪い。
しょうがないです・・・・バーニングが全て御膳立てした所謂ところの茶番
なんですから。ミヤネさんもバーニングがらみなんですから。

しかしこの「ピストン矢口」は当分定着しそうで怖いですね。
世間は男性ならともかく女性がこういうスキャンダルを起こすと
一斉攻撃をかける事が分かりました。
この「ピストン矢口」は矢口真里の中では想定外だったでしょう。
無論、バーニングサイドも・・・・・。

では、なぜバーニングを頼ることになったのか。
「表向きは深い関係にないとされていますが、
実は昔から両者はつながりが非常に強いといわれています。
昨年、約10年ほど前に周防氏とNHKプロデューサーが、
モー娘。メンバーの"肉弾接待"を受けたとする記事が
週刊誌をにぎわせたのも記憶に新しいですよね。
そのスキャンダルのネタ元とされる某勢力の代表が
『周防とモー娘。メンバーの"不適切なビデオ"が存在する』と
暴露したこともありましたね。
もし仮にそれが事実ならば、
事務所が接待に関与していないはずはない。
それほどウラでは、結びつきが強いといわれているようです。



バーニングの 周防郁雄氏は今や芸能界のドンと呼ばれています。
(株)バーニングプロダクション
現住所/ 東京都港区赤坂 (千代田線・赤坂)
設立/ '71年10月 代表取締役/ 周防郁雄
スタッフ数/ 30人 タレント数/ 21人
こうみるとタレント数などを見ても大手にはみえないようですが、
ここでは語れないような裏の顔をもち、各方面に顔が利く大物なのです。

こんな逸話があります・・・・・。
周防とモーニング娘メンバーとの不適切な関係が
はっきりと映っているビデオが
九州のある組織の組員に握られているという。
周防は裏社会のD会のK氏の元へ
「会長なんとか助けてください。お金はいくらかかっても」と
泣きついてきたそうだ。
K氏はビデオを握っている組織の組長を知っている仲なので、
口利きしてやりビデオの流出を止めてやった。
ところが周防がその時の約束(数億の報酬)を
果たさないためにK氏はこの事を暴露した。
このビデオはまだ残っているそうだ。

これが本当だったら怖いですね芸能界って・・・・。
火のない所に煙は立たぬ・・ですから。


少し話が逸れましたが、女性なのにあだ名が「ピストン矢口」
なっちゃった真相です。
最後はこの動画で〆ましょう。
矢口真里・ピストン矢口の由来

矢口真里! 「ピストン矢口」のあだ名を付けられた! 由来は?
こんな所です。


以上が、矢口真里! 「ピストン矢口」のあだ名を付けられた! 由来は?でした。
ここまで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。