SSブログ

ダウンタウン ヒロミ  確執のある芸能人って誰なの?? ヒロミの再ブレイクのきっかけは? [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




ダウンタウン ヒロミ 確執のある芸能人って誰なの?? ヒロミの再ブレイクのきっかけは?

昨年からバラエティ番組に引っ張りだこで、以前と変わらず毒舌キャラの ヒロミですが、本当にTVで見ない日が無いほどにブレイクしてますね。

今日はそんなヒロミの、ダウンタウン ヒロミ  確執のある芸能人って誰なの??  ヒロミの再ブレイクのきっかけは?に付いて触れてみました。

早速、ダウンタウン ヒロミ  確執のある芸能人って誰なの??  ヒロミの再ブレイクのきっかけは?に触れましょう。


よく誰と誰の共演はNGだとか、芸能人の誰が嫌いで確執などの話は、
バラエティ番組で良く出る話題ですよね。

そんな芸人が集合したのが、笑っていいともの最終回でしたね。
あの感じは何度でも見たいですね。
ダウンタウン&トンネルズ奇跡の共演

普段では顔を合わせない面々でしたから、スリリングでしたね。
タモリさんならではの成せる業でしょう。


まず、ヒロミの確執のある芸能人って誰なの??ですが・・・・・。

ダウンタウン
これをご覧下さい・・・・・。
ヒロミ大暴露!ダウンタウン松本,浜田との過去の因縁
これは因縁とは言わないのかも知れませんね。

三村マサカズ
これは、ヒロミがある番組での食レポートで三村の出来が悪く、
ヒロミが、ずっとボディブローしながら『おもしろいリアクションしろよ』とパワハラ
してから共演NGに。

堺正章
これは、番組中の出来事でヒロミがいつもの調子でタメ口で”マチャアキ”を連呼
したのでNGというより、この一件でヒロミは干される形に・・・・。
更にはヒロミはスタッフにも嫌われていたようで、「何ならオレ、やめてもいいよ」
と開き直って口走ったところ、「はい、ご苦労様」と言われ降板。
その後10年もの間、世捨て人に。
この時、ヒロミと仲の良いトンネルズの石橋貴明さんが、
堺さんに頭を下げて仲介に入ろうとされていたという話も聞きますよね。
また、ヒロミが干された原因は別にあって、こっちが本物じゃないかと
思う一件が、当時ヒロミが付き合っていた(勿論、不倫です)女性タレントが、
芸能界のドン・バーニングの周防郁夫氏のお気に入りだった事が逆鱗に触れた
と言う説です・・・・これは信ぴょう性が高いと思われます。

久本雅美
和田アキ子さんの誕生日会に出席したヒロミお互いに酔っていたのかもしれないが、
突然女芸人の先輩から「わたしあなた嫌い」と何度も言われ、最後にはヒロミも
「オレもあんた嫌いだよ」と言ったようです。

黒柳徹子
テレビのクイズ番組で、私が何も言ってないのに隣りにいた方から『うるせえな、ババア』
と罵る。

アンタッチャブル・山崎弘也
先輩であるヒロミが山崎さんに話を振っても、喋らない無口な態度だったのに
「あざーす!」と言いながら笑顔満点で登場する山崎さんを見たとき、「アノヤロー!」
とカチンときたようです。

神田うの
タレントのヒロミがオーナーを務める「STUDIO51,5」このスタジオの責任者で
“カーヴィーダンス”で一躍時の人となった、樫木裕実。
ヒロミの運営するスポーツジム「STUDIO51,5」は、樫木裕実が来るまで赤字続き
だったのが、一転して黒字に・・・・・樫木裕実はヒロミのジムの救世主だったようです。
ここに横やりを入れたの神田うのさんで、うのさんの出資でジムをやらないかの誘いに
乗りスタッフ50人も引き抜き“カーヴィーダンス”ジムをオープン。

これも御談があり、最初の1年目は良かったのですが、実際に樫木裕実が教えるのは
芸能人ばかりで一般人はその他のスタッフだった為、客がすっかり離れてしまい閑古鳥で
閉店・・・更には引き抜いた50人もほったらかしだそうです・・酷い!

でもこの一件で、ヒロミは3店舗のジムを1つ閉めることになります。

一方で、ヒロミは樫木裕実と不倫関係にあり独立の事に付いては快諾したようです。
樫木裕実はヒロミに“カーヴィーダンス”に関する印税等は、譲ったようです。

ヒロミの確執のある芸能人って誰なの??はこんな所です。


そしてここからが ヒロミの再ブレイクのきっかけは?ですが・・・・・。

またこの辺りから、ヒロミも芸能活動を余儀なくされたと言ってもいいでしょう。
再ブレイクのキッカケの要因の一つなのかも。
実際は、昔のスタッフからまたやらないかとの誘いもありMCまではいかなくても
ひな壇芸人やご意見番的な扱いでバラエティに出始めたのがキッカケでしょう。

当時の毒舌・タメ口キャラは相変わらずですが、芸歴29年目にもなれば
通りやすくなるでしょうし、有吉さんの椅子が危ういかも。

元々ブレイクのキッカケが、例のフジTVの放送事故「花火で大やけど事件」から
ブレイクしましたからね。
なにがしかの取引や交渉がフジTVとあったのでしょう。

 ヒロミの再ブレイクのきっかけは?こんな所です。


ダウンタウン 確執のある芸能人って誰なの??ですが・・・・。

横山やすし
これをご覧下さい・・・・・。
激怒させてもヒロミは気に入られたが、ダウンタウンは・・・?

米米クラブ・カールスモーキー石井
HEY!HEY!HEY!に出演したカールスモーキー石井に浜田が、例によって
頭を小突いたらエライ剣幕でそのまま帰ってしまった。

倉木麻衣
浜田が、「HEY!HEY!HEY!」のゲストの宇多田ヒカルに対し
「倉木麻衣は宇多田ヒカルのパクリではないか」と発言し物議を。
倉木麻衣さんの所属事務所が、吉本興業とフジテレビに抗議し
更には何故だか分かりませんが右翼団体までもがこれに参戦し波紋が広がりました。

木梨憲武
浜田の妻でもある小川さんは、過去に、木梨さんと交際していたそうですね。
そんな事もあって”笑っていいとも”の最終回に奇跡の集合の際、浜田・木梨の
間にさんまさんが仲裁に入る形に。

トミーズ雅
これは松本が若手の頃、雅さんの悪口を方々で漏らしていたのを、
雅さんが聞きつけ松本を呼び出し謝罪させたようです。

森脇健児
ダウンタウンは大阪にいる頃から森脇さんを嫌っていて
後に「ガキの使いやあらへんで」でのクイズ企画で、」
「面白くない芸人は誰でしょう?」という問題に、
松本人志をはじめとする回答者は一斉に
森脇さんの名前を挙げたようです。

浅草キッド・水道橋博士
水道橋さん曰く、「ボク自身がテレビタレントの端くれとして『ダウンタウンとは共演しない』と
決めたのは20代の時だった」「彼らと同じ時代を同じ場所で過ごせば、ねじ伏せられ、白旗を掲げ、
心奪われることは明らかだった」と、当時のダウンタウンが持っていた“笑いの脅威”なる
ものを語っているのです。
これは確執ではなくて、認めていると言うことですよね。

ビートたけしが、B&B・洋七が出た時漫才から引退しようと思ったのと、
紳助・竜介がダウンタウンが出てきた時、漫才から足を洗ったような感じに
似ています。

ボクシング亀田一家
松本は、番組スタッフに、好きとか嫌いとかじゃなく
”亀田くん達とは絡めない”と伝えていた。
何故かというと、ああいう風にタメ口でこられるのは無理、
自分に敬語を使ってくれる人に対して申し訳ない。との事。

ナインティナイン 岡村隆史
笑福亭鶴瓶とウッチャンナンチャンの番組
『いろもん』にダウンタウンがゲストとして
出演した際、このことを指摘された浜田は
「ナイナイの若手時代にダウンタウンの松本人志が
著書『松本』で「ナイナイは俺達のパクリ。
チンカスだ!」と痛烈に批判したことが原因」
と語った。その後、
結局ナイナイの岡村が松本に対して心の扉を
閉ざしてしまったために、
疎遠になってしまったと言われています。

著書で書かれてはそれはNGですよね。
ナイナイが可哀想になりました。

爆笑問題・太田光
松本がアディダスのロゴの服を着用している時代、既に東京で活躍中の頃
太田さんがアディダスの広告塔と比喩したのを、松本が激怒!
数日後、松本が取り巻きを引き連れて太田のもと
を訪れ、『土下座するか、パイプ椅子で殴られるか
どっちや!』とどなり込んだんです。
太田は場を収めるために土下座して謝ったそうです。

とんねるず 
両コンビが20代、30代の頃はもう食うか食われるかの世界だったため、
ダウンタウンととんねるずは共演させたら何が起こるかわからないという
考えの元から、業界人が共演を避けていたようです。
中山秀征
ガキの使いを散々批判してましたね。
まだ彼がコンビのときにダウンタウン潰しを
試みたのが原因です。
ひでちゃん、セコ過ぎる・・・・ABブラザーズなんか一つも面白く
なかったですよ。次元が違い過ぎて比較にならない。

明石家さんま
明石家さんまさんが大人気テレビ番組
「人志松本のすべらない話」を痛烈に批評する音声が「ユーチューブ」に
アップされ、ネット上で議論をよんでいるらしいのです。
さんまさんは、「お笑い芸人が『すべらない話』をするのは当たり前」だから、
こんな企画で番組が作られたこと自体が信じられないようです。

更に、ダウンタウンが若手だった頃、大阪のテレビ局の廊下で挨拶した松本に対し、
さんまが「それは挨拶とは認めない」と言い張ったことが原因のようです。


ダウンタウン 確執のある芸能人って誰なの??はこんな所です。


やはり芸能界は食うか食われるかの弱肉強食の世界ですから、自分の椅子は
渡さない意識が強いのでしょうね。
俳優さんたちでも、同じ事が言えますもんね。
キャラかぶりするとやはりどちらかの露出が減りますよね。
アーティストたちだけじゃないでしょうか・・・我が道を行くは。
嫌いあうではなくて、仲は良くなくても(出来れば仲がいい方がいいにこしたことは無いのですが。)
いい刺激を受け合い切磋琢磨して欲しいものです。


以上が、ダウンタウン ヒロミ  確執のある芸能人って誰なの??  ヒロミの再ブレイクのきっかけは?でした。
ここまで読んで頂きありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。