SSブログ

上村遼太犯人の親の職業は? 父親の言動&行動がDQN! 姉もDQNか・・画像あり! [ニュース]

スポンサーリンク




上村遼太犯人の親の職業は? 父親の言動&行動がDQN! 姉もDQNか・・画像あり!

先日、上村遼太殺害事件の犯人・名前が舟橋龍一(18)が逮捕されましたね。 他二人の17歳も同様に逮捕されました。

誠に痛ましい事件ですが、舟橋の父親の言動&行動がDQN!だと 話題になってますね。 また、姉もDQNかと思われていますね

今日はそんな上村遼太殺害事件の、上村遼太犯人の親の職業は? 父親の言動&行動がDQN!  姉もDQNか・・画像あり!に付いて触れてみました。


上村遼太犯人の親の職業は? 父親の言動&行動がDQN! 姉もDQNか・・画像あり!

早速、上村遼太犯人の親の職業は? 父親の言動&行動がDQN!  姉もDQNか・・画像あり!に触れましょう。

まず、上村遼太殺害事件の犯人の主犯格・舟橋龍一の父親の 職業は、トラックの運転手のようです。 中距離なのか長距離なのかは不明ですが、察する所、家にあまり 居ないので長距離運転手なのではないでしょうか。

母親は事故によって、身体が不自由のようですね。
母親の画像


 父親の言動&行動がDQN!ですが・・・・姉もDQNか・・画像あり!。

父親は未だに舟橋龍一が無実だと主張しているのには、 驚きを隠せません。

父親は、舟橋龍一の素行が悪く短気ですぐに暴力を振るうような事も
知っていたでしょうし、自宅に皆から恐れられている少年たちが
家を出入りしても無関心だったようですし、母親も姉たちも同様だった
ようです。

父親は舟橋龍一が20日午前2時頃は「家にいた」と話していますが、 父親も息子は、その時間、家にいたと証言している所などはDQN そのものです。 偽証罪で訴えたいものです・・・・親はどんな子に育ってもかわいいものでしょうが、 人が一人死んでいるのですから、潔くなれないものでしょうか。

また「弁護士を頼んでいるところだけど、いずれ真実が分かるから。
息子は“やっていない”と言っている。警察から任意で事情も聞かれてねぇよ」などと
乱暴な口調で答えてます・・・DQNさんです。

また、逮捕される前に弁護士を雇うあたりは、舟橋龍一から事件の真相を
聞いていた節もありますね・・・・確信犯です。
子が子なら親も親です・・・・お里が知れるとはこの事ですね。

だから「まだ息子が犯人とも何とも特定されていない時に
弁護士頼むという行為は、息子の罪を認めている」
ということになるのではないでしょうか。

何もやっていないのであれば、その時点で弁護士を頼むなんて
言う発想はしないはず。


更にはいけしゃあしゃあと、「今回の上村遼太くんの事件については、
あってはならないことであり、ご遺族の方の気持ちは察して余りある。
それを前提として、息子は今回の上村遼太くんの事件とは無関係。
ただし、息子と上村くんとは面識がないわけではないので、
事件の真相解明に協力できることがあれば協力したい」等と答えてます。

これはもう共犯者と呼んでいいのでは・・・・全てがDQNさんです。

これじゃあ、家族もネットで晒されますよね。 だから舟橋龍一の家族についても話題になっている状態です。

舟橋龍一にはが二人いますが長女のほうが、以前・・・上村遼太君の件で
上村遼太君の友達が、舟橋龍一宅へ乗り込んだ時に長女は「あんたら何処の中学!!」と
ガナったそうです。
あんたら何処の中学!!はヤンキーのよく使うフレーズです・・・姉もDQNでしょう。
舟橋美香(長女)
こちらが姉・DQNの長女
舟橋喜代美(次女) 
こちらが次女です。
祖母の画像
ここに写っている年配の女性は祖母のようですが、在日朝鮮人らしいですね。
母親の画像
こちらが母親でフィリピン人のようです。

という事は、舟橋龍一はフィリピンと朝鮮のハーフという事ですね。
昔は在日朝鮮人は、大体素行が悪い方が多かったようですが、
舟橋龍一もそうなのでしょう。
学校も定時制高校を中退しているようですし、理由は別に込み入った事も
無く中退ですから不良と呼ばれてもしょうがないでしょう。

大体が上村遼太の首を刃物で切り裂くなんて、しかもまだ13~14歳ですよ。
ついこの前まで、ランドセルをしょった小学生の首をです。
悪魔の所業と呼べますね・・・・最悪です。

こんな事件を起こした息子を庇う父親・・・歪んでいます。
上村遼太君はもう二度と帰って来ません。

また舟橋龍一家族も、舟橋龍一が犯した罪による代償は大きいでしょう。
もう地元には住んでいられないでしょうし、父親も職を失うことでしょう。
二人の姉にも同じことが言えるでしょうね。

このような状況になることすら理解出来ないのは、舟橋龍一も歪んでますが、
両親の教育も影響しているのでしょう。
父親&長女

家族でバーベキュー
もうこんな素敵な家族の時間を送る事は二度とないでしょう。
また上村遼太君の家族や親族も、舟橋龍一一家に素敵な時間を
過ごされてはたまったものではないでしょう。

こういった事件は、被害者家族にも影響があるのです。
後ろ指的な行為を近所から受けるでしょうし、引っ越しすら考慮しなければ
なりません。

いずれにしろ少年法による事件ですから、死刑にはならないでしょうし、15年ぐらいの
懲役で出所してしまうのでしょう。
やりきれませんね。

上村遼太君の御冥福を心よりお祈り致します。



以上が、上村遼太犯人の親の職業は? 父親の言動&行動がDQN!  姉もDQNか・・画像あり!でした。
ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。