SSブログ

上村遼太 犯人の家族も複雑だった・・・・・・ 川崎中1リンチ殺害事件に新たな動きが・・・・・ [社会]

スポンサーリンク




上村遼太 犯人の家族も複雑だった・・・・・・ 川崎中1リンチ殺害事件に新たな動きが・・・・・


上村遼太君の川崎中1リンチ殺害事件の主犯格・舟橋龍一の家族構成 が意外と複雑な事が分かりました。

また 川崎中1リンチ殺害事件に新たな動きが・・・・・でて来ました。

今日はそんな上村遼太君の、上村遼太 犯人の家族も複雑だった・・・・・・  川崎中1リンチ殺害事件に新たな動きが・・・・・を画像を含めて触れてみました。



上村遼太 犯人の家族も複雑だった・・・・・・ 川崎中1リンチ殺害事件に新たな動きが・・・・・

早速、上村遼太 犯人の家族も複雑だった・・・・・・ 川崎中1リンチ殺害事件に 新たな動きが・・・・・に触れましょう。


上村遼太 犯人の家族も複雑だった・・・・・



舟橋龍一の母親は、フィリピン人で現夫とは再婚のようです。
母の本名がjocelrn daulo/舟橋ジョセリンのようです。
舟橋ジョセリンの前夫は不明ですが、日本人という事です。
jocelrn daulo/舟橋ジョセリンの画像
この画像が、母親です・・・フィリピン人なのは本当のようですね。

舟橋龍一の父親・喜一の母親は在日朝鮮人で喜一も在日です。 故に在日同士の再婚という事になります。

舟橋龍一には二人の姉がいるようです。

舟橋美香(長女)と舟橋喜代美(次女) の二人なのですが、喜代美と
同じ年でも双子では無いのです。

喜代美のFacebookのアカウントにdauloが使用されている所を
見ると母親のjocelrn daulo/舟橋ジョセリンの連れ子だと推測されます。
舟橋喜代美(次女)の画像
名前も喜代美ですし、在日が付ける日本名では無い所からもjocelrn daulo/舟橋ジョセリン
の前夫は日本人の可能性は高まったのではないでしょうか。

舟橋美香(長女)は父・喜一の連れ子のようです。 父・喜一の前妻は不明ですが、舟橋龍一も父の連れ子という事から、 父・喜一の前妻はフィリピン人じゃないでしょうか。 舟橋美香・舟橋龍一共にハーフの顔だちですもんね。
舟橋美香(長女)の画像
舟橋龍一の画像
ますます、父親の前妻は日本人では無いような気がします・・・またバツ1なのかバツ2なのか
も怪しい所ではあります。

この家族の母親以外は皆、在日という事になりますね・・・ちょっと複雑ですね


舟橋龍一は今回の事件で住所まで暴露されてしまいました。
舟橋龍一の住所

これは、家族にとっては手痛いでしょう。
両親は気持ち的にしょうがないと思うでしょうが、姉の二人はショックでしょうね。

しかし、舟橋龍一が上村遼太君の殺害を認めた事からも、この家族は
追い込まれるでしょうね。

父親の運送業は、解雇処分か自己退社を勧められるでしょうし、姉も職場には
いられないでしょう。

喜代美(次女)も高校には登校したくないでしょうからね。


この家族は、引っ越しするでしょうね・・・・周りの目からの視線に耐えられない
でしょう・・・・家族に殺人犯がいるという事はそういう事なのではないでしょうか。

家族の大黒柱の父・喜一の行動にはおかしな点があります。
逮捕もされていないのに、弁護士を雇うのは舟橋龍一が事件に関与
している証拠にあたります。

またインタビューで、息子は犯行時間に家にいたと答えています。
今となっては、これは偽証罪でしょう。

更には、「息子のことは、弁護士にまかせた」などという言動には
社会的な常識をわきまえた健全な人格を持っているとはなんとも
考え難いですね。

もしかすると、上村遼太君は不運で殺害されただけで・・・・このような 残忍な殺害事件は遅かれ早かれ、舟橋龍一の手によって凶行された のではないでしょうか。


上村遼太 犯人の家族も複雑だった・・・・・・はこんな所です。



川崎中1リンチ殺害事件に新たな動きが・・・・・


上村遼太君は、以前からグループを抜けたかったようで、それを舟橋龍一が 軟禁状態のように連れまわし暴行を加えたり、万引きを強要させたりと苛めの ようなことを繰り返していたようですね。
上村遼太君のLINE
最終的には、このLINEのやりとりの後に・・・・儚い命を残忍なやりかたで
殺害されたのです。

上村遼太君は舟橋龍一と柴山和也、樋口利生4人で多摩川河川敷へ向かい 舟橋龍一が柴山和也、樋口利生のどちらかに「どっかいってろ」と指示して、 舟橋龍一に多摩川で泳げと言われ全裸で泳いだようです。 正に川崎中1リンチ殺害事件です。

その後、柴山和也と樋口利生のどちらかの証言によると「自分は殺していない。やったのは舟橋龍一だ」
舟橋龍一が刃物で首を切っているのを見た」と言っています。

川崎中1リンチ殺害事件はイスラム国の模倣犯のような犯罪ですね。

柴山和也と樋口利生のどちらかが、河川敷から離れた後、現場に戻ったら
上村遼太くんが倒れていた。
近くに刃物を持った舟橋龍一が立っていたから『やめろ』と言ったら、
押し倒されて馬乗りになられて『お前も殺すぞ』と刃物を突きつけられた
と言っています。

柴山和也と樋口利生のどちらもが舟橋龍一が殺したと証言しています


一方ではこんな証言も・・・・・・。


舟橋龍一が、柴山和也、樋口利生のどちらかに上村遼太くんへの 暴行を強制し、更に舟橋龍一が柴山和也、樋口利生のどちらかに 上村遼太くんへの殺傷を命じた・・・・と言う証言が。 これが事実だとすれば、舟橋龍一は自分の手を汚さず上村遼太くんを 殺害した事になります。



酷い奴ですよね・・・舟橋龍一は。
年上と付き合いが無く、年下のもんばかりとツルんでばかりの
お山の大将で年下の後輩に恐怖で支配する。
弱い者苛めをするような人間がこのような事件を起こし
少年法で罰せられるのには、疑問を感じます。

しかも相手は昨年までランドセルをしょった小学生なんですよ。


川崎中1リンチ殺害事件に新たな動きが・・・・・はこんな所です。


最後に、「神奈川県川崎市川崎区観音」はご存じの方もおられるかと
思いますが、治安の悪い地域なのです。

この界隈は暴走族などのグループによるリンチや暴力沙汰がしょっちゅう頻発していて
数え切れないほど少年たちが逮捕されたりしている地域のようです。
しかし、この地域に住んでおられる住民は健全で善良な市民の方が大半でしょうから、
特別にこの地域に在住している方を差別することは許されることではありません。

後はこの地域は以前、在日が不法占拠していた時代があり、市が1千万単位の お金を支払い退去させた上、高級マンションを無償で与えたと言う事実もあるのです。

ただ、現実問題としてこの地域の「特性」がクローズアップされている現実があるようです。


以上が、上村遼太 犯人の家族も複雑だった・・・・・・  川崎中1リンチ殺害事件に新たな動きが・・・・・でした。
ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。