SSブログ

SMAP 木村拓哉 ブログ キムタクとは・・・・・・! [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




SMAP 木村拓哉 ブログ キムタクとは・・・・・・!


まずは、木村拓哉 ブログ・・・・・。
bandicam 2015-09-20 06-06-17-235.jpg
キムタクのファンブログ集合!


今日はそんな、SMAP 木村拓哉 ブログ キムタクとは・・・・・・!
に付いて触れてみました。



早速、SMAP 木村拓哉 ブログ キムタクとは・・・・・・!に触れましょう。


木村拓哉ことキムタクとは、どんな存在なのか??


きむら たくや
木村 拓哉


生年月日:1972年11月13日(42歳)

出生地:東京都生まれ千葉育ち

身長:176cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手・タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1987年 -

配偶者:工藤静香(2000年 - )

公式サイト:Johnny's net > SMAP

趣味:サッカー観戦・サーフィン・ダーツ・ビリヤード・釣り・カメラ・
   映画鑑賞・音楽・漫画

イメージカラー:赤

特技:物まね・剣道

長所:誰とでもコミニケーションがすぐにとれる

短所:短気

事務所:ジャニーズ事務所所属

と、こんな感じになっていますね・・・・・。


身長176cmで、あのスタイルに顔立ち・・・更には性格の良さでは
大概の人も芸能人も太刀打ちできませんよね。

また、俳優・歌手・ダンス・バラエティ・トークなど何でもこなす・・と言うより
その一つ一つが、特別性の出来栄え。
天性のカリスマ性と美貌は、格好いいと言う言葉には収まり切れません。

そう言う意味では、40代になっても木村拓哉は日本一カッコいい男でしょう。


そんな木村拓哉の芸能界入りのきっかけは・・・・。
叔母が勝手に木村の履歴書を送って審査を通ったからだそうです。


木村拓哉は、東京生まれなんですね・・・・。千葉生まれだとばかり
思ってました。
千葉育ち故の、サーフィンが趣味になったのでしょう。
初めは先輩に連れられて千葉の海でサーフィンをしたのが、
きっかけでハマったようです。

余談ですが、木村拓哉は千葉の海でヤバそうな連中に絡まれた事が
あるようですが、持ち前の長所で仲良くなったようです・・・。
今でもその連中とサーフィンに行く仲になっているようです・・典型の
O型気質なようです・・・・・。


サーフィンもそうですが、非常に多趣味の木村拓哉
ダーツなどは、SMAP×SMAPでも披露されていますよね。

カメラ好きなのを、ニコンが知って木村拓哉を起用したのでしょうね。

また木村拓哉はCMにも引っ張りだこですよね。
本数も50本は超えているのではないでしょうか!
あの端正な顔立ちは、いつまでも見ていられますよね。
男の僕でも見惚れます・・・僕はノーマルですよ(笑)
木村拓哉 CM ダンディハウス他・・・・特集!!


木村拓哉は、漫画も大好きなんですよね・・特に”ONE PIECE”が。
いいですよね・・・そんな普通の人と同じ漫画が趣味だと親近感が
湧いてきます・・・・。

更に、口癖が”ヤバい”も親近感が湧きますよね・・・・・。

また、アニメも好きで『銀河鉄道999』など”松本零士”の作品に思い入れが
あり、「小学校の頃の理想のタイプはメーテルだった」と答えてます。
ちょっとオマセですよね・・・メーテルは。

更には、「宇宙戦艦ヤマト・SPACE BATTLESHIP ヤマト」の古代進 役に
抜擢された時には、嬉しかったでしょうね。

それに世代なのか「機動戦士ガンダム」にも思い入れがあるようですね。


特技の物まねは、SMAP×SMAPでもコントで披露した”古畑任三郎”が得意。
実際に劇中に犯人役で出演もしています。

剣道は、多分中学の時にやっていたのでしょう・・・初段ですから。



木村拓哉は無類の動物好きで、幼少時には獣医を夢見たくらい好きの
ようです。

愛犬はラブラドール・レトリバーで名前は、マドンナの「ラ・イスラ・ボニータ」
が由来のようです・・・・。

余談ですが、「君を忘れない」で共演した子犬を引き取り実家で育てた
と言う逸話も・・・・・。

本当に、動物好きのようですね・・・この動物好きも高感度アップに繋がって
いますよね。


木村拓哉の女性観はと言うと・・・・・。


女性は、男性にとって永遠の対象物。
その存在自体は男性の心の中のシェアは非常に大きいので
刺激を沢山、届けて欲しいし・・それに応えられる男性でありたい。
姿勢正しく、何かに夢中になっているほうが無条件に素敵だな、と思います。

一生懸命を通り越して”がむしゃら”なくらいが良い・・・。
負けず嫌いな男勝りでもOK・・・。

肉食女子?強い女性もいいと思います。むしろタイプです。
木村拓哉自体が負けず嫌いなので、そういう人が現れたら
男のギアが上がります・・・俺は負けないよって。


工藤静香も負けず嫌いっぽいですし・・・肉食女子のイケイケですから、
木村拓哉は、以前より工藤静香のファンだったこともあり結婚に
至った訳ですね。
因みに、SMAPの楽曲”ライオンハート”は、男性から女性への想いを表しており、
野島伸司は、「ライオンのオスが命がけで必死にメスを守る姿」をモチーフとして
歌詞を書いている。
結婚式の定番の曲にもなっていますよね。
発売直後に木村拓哉が工藤静香と入籍したことからこの曲は木村拓哉からの
プロポーズソングと言われた(偶然にも歌いだしは木村拓哉でありソロパートが
長いためこのように言われました)


木村拓哉は、欧米までその人気は届いてはいませんが、アジアではキムタク
人気はうなぎ登りなのです・・・・。
特に中国なんかは、キムタクファンで溢れてます。

日本の木村拓哉から、世界の木村拓哉へと変貌を遂げたらファンは
嬉しいでしょうね。

SMAPの中では、中居正広がリーダーですが、いかんせん芸能人というか
アイドルらしからぬ言動や行動な為、木村拓哉がそれをもフォローする形で
SMAPが成り立っているのです。


木村拓哉と言えば、ドラマですよね。
ブレイクの始まりは、あすなろ白書でしょうか??
ロング・バケーションでしょうか??どちらかですよね。
87年より活動を開始してから、6年後に”あすなろ白書”に出演していますが、
その5年後”ロング・バケーション”に出演しています。
このドラマで木村拓哉は、ピアニスト役だったのですが、それを真似して
多くの男性が、ピアノを習い始めたという社会現象を引き起こしました。

またビューティフルライフでは、木村拓哉が運転していたバイク・・・
ヤマハ・TW200の売り上げを伸ばしこれまた社会現象を起こす。

更には、HEROで木村拓哉が着ていたダウンジャケット人気になり
これまた社会現象なのです・・・・。
220px-Takuya_Kimura's_costume_in_Hero.jpg
出典:http://bit.ly/1KMFFaA

そしてGOOD LUCK!!では、木村拓哉のかけているレイバンのサングラスが
人気になった他、第1話放送後から、撮影に全面協力していたANAの株価が上昇。
ドラマ放送後、JALなど航空業界への就職希望者が急増する現象が起き、
柴咲演じる整備士を志願する女性も多くいたのです。
この航空業界への就職ブームについては、当のTBSのニュース番組の中で当時
取り上げられました・・・社会現象のオンパレードですね!!


視聴率もその殆どが20%以上と好調の木村拓哉
ロンバケからブレイクしたとしても、20年近く高い人気を誇っている
木村拓哉
こんなカリスマ芸能人は、この30年の間にいたでしょうか??
いませんよね・・・キムタクだけです。


何故、こんなにもキムタクゾーンが長いのかは、木村拓哉は芸能人として
の立場を真摯に受け止め、何十年もの間キムタクを演じ続けてきたからでは
ないでしょうか!
それに、今どきのジャニタレのように軽々しく熱愛するような事も無く
ファンを第一に考えて行動していたからなのでは無いでしょうか。

また、男性ファンも多いはずです・・・・木村拓哉になりたいと思っている
男性は大勢いるはずです・・・なれませんけどね(笑)



木村拓哉の格好いい伝説・・・・・。


堤真一さん (「忠臣蔵 1/47」で共演)
劇中で矢を撃つシーンがあったんですけど、そういうのも、
昔にやったことがあるみたいな話だったんですけど、
撮影でバシッと決まるんですよ。『こいつ、何者だ!?』って感じですよね」


Mr.brainで共演した水嶋ヒロも木村拓哉に惚れ惚れ
映画『BECK』の撮影のため、木村拓哉からギターを貸してもらった水嶋。
「とても感謝しています。やはり、考え方や人間性も含めて、
木村さんのようにトップでい続ける方には、
納得できる理由があるんですよね。」


誰より人情に熱く、礼儀正しい男!
これは有名な話・・・・・。

ADが現場監督に理不尽な怒られ方をされていた・・・「お前がクセェ~から
時間押してんだよ!お前風呂入ってんの?クセェ~から消えろよ」と
それを聞いた木村拓哉は、「じゃあ俺も臭いから消えますわ」と言ってADと共にその場
からADと共に立ち去った。
ADと木村拓哉はコインシャワーで体を洗って帰ってきたのです。
当時のそのADが今のSMAP×SMAPのプロデューサーになっているようです。



かっこいいだけじゃない中身もかっこいいんだ木村拓哉

紅白でAAAの方達がSMAPの楽屋に挨拶に来たときのこと、SMAPのマネージャーが
間違えて「トリプルエイトの皆さんです」と紹介。
その後木村拓哉は、AAAに「さっきはごめんね」と謝りにいったそうです。


こうしてみると木村拓哉は、やっぱり特別なんだなぁと感じます。
容姿端麗で中身も素敵・・・・神様は木村拓哉に多くをあげ過ぎです。
木村拓哉も42歳・・・何時までSMAPをやっていられるのでしょう。
出来れば還暦のアイドルSMAP木村拓哉を見たいものです・・・・。

きっと還暦が来ても木村拓哉は、特別なのでしょうね!!
ファンの皆さん、何時までもキムタクを応援しましょうね!!


ツイッター上では・・・・・。



良く、街を歩いていると
キムタクと間違われる
#ささきあるある

大重あるある・完全体 @lovemeshouji? 2015-09-20 09:12:04 ???

@pekoooo23 おれもこれからイケメンのことキムタクって言うようにするわ(???)「あの人キムタクじゃね?」(・ややこし・)/

いとう けんたろう @kentaro_ABC? 2015-09-20 09:11:41 ???

キムタクが出演するCMは大抵おもしろい

悪ふざけbot @interesting_bot? 2015-09-20 09:07:44 ???

俺ちょっとキムタクに似てねえ?

デビルマン(平常)bot @devilmanbot? 2015-09-20 09:06:36 ???

@bepstv24 さすがキムタク先輩だよ……だてにSMAPのイケメン枠やってないわ……(>_<)コンサート行ってきた!めっちゃ良かった~!舞祭組ちゃんバンド最高!!横尾さんのバンド紹介の自分紹介するときに「ギター俺!」っていうのなんか好き[わーい(嬉しい顔)]

くろかわ @six38959? 2015-09-20 08:58:01 ???

@yuriaaa_peace ぶっちゃけー(キムタク風)
ゆりあのパパ最強でしょう?〓[あせあせ(飛び散る汗)]
総選挙の時のゆりあの順位が発表された時の怖い顔は未だに忘れられないぜ[exclamation]?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あれは幾多の修羅場をくぐり抜けた漢の目や[目][足]))

dan_bird @dan_bird? 2015-09-20 08:56:58 ???

@kentaro_ABC
某の意味(笑)風邪もらってあげるとかキムタクかよ?(意味:イケメン)風邪お大事に〓〓

りな @pekoooo23? 2015-09-20 08:56:53 ???

それ考えると結婚して子どものいるのに家庭の匂いを一切出さずにファンに手を振るキムタクってアイドルを全うしてんだなって思う。

mayu @mayish13? 2015-09-20 08:56:26 ???

ホールにキムタク来店

怪獣ルパン @iboXaH5df3Ff7cM? 2015-09-20 08:55:59 ???

@sweetie_pm
でも私はやっぱ、慎吾かな…?
一番期待が大きい?
キムタクとは趣味が合いそうだけど?

えり?sweetie @Kuniharu0? 2015-09-20 08:55:03 ???

キムタク嫌い。むり。とかゆーひといるけど
なにもわかんないくせに勝手なことゆってんなって思う。

しいな @0818_MtoDAN? 2015-09-20 08:53:29 ???

やたら機敏でスナップの効かせ方がハンパない者、斜に構えてまるでホストのような者、相手の目を見つめながら強引に成し遂げようとする者…街頭ティッシュ配り達の自分スタイルが熱い中、クルッとターンしてからティッシュを差し出す強者が居た。なんかキムタクみたいだった。

泰美@知識と色鮮やかに瀟洒な存在 @able_sheepso1ve? 2015-09-20 08:52:53 ???

やたら機敏でスナップの効かせ方がハンパない者、斜に構えてまるでホストのような者、相手の目を見つめながら強引に成し遂げようとする者…街頭ティッシュ配り達の自分スタイルが熱い中、クルッとターンしてからティッシュを差し出す強者が居た。なんかキムタクみたいだった。

面白ツイート_bot @Hal7yan7? 2015-09-20 08:49:29 ???

月の恋人のキムタクいけめーん[目がハート][黒ハート]

あいらぶゆう @aira25250215? 2015-09-20 08:47:52 ???

キムタク 身長に興味あるかたよろしくです

ひろむ @hiromu225? 2015-09-20 08:45:36 ???

キムタクより?

白雪浮乃 @950913_at_9419? 2015-09-20 08:43:20 ???

やたら機敏でスナップの効かせ方がハンパない者、斜に構えてまるでホストのような者、相手の目を見つめながら強引に成し遂げようとする者…街頭ティッシュ配り達の自分スタイルが熱い中、クルッとターンしてからティッシュを差し出す強者が居た。なんかキムタクみたいだった。

中古品パパ @zoneshimo? 2015-09-20 08:38:11 ???

あ、お前ホクロの位置キムタクと一緒じゃん!

テンション高田bot @t_takada_bot? 2015-09-20 08:15:56 ???

彼女「サッカーしよ[ハート]
キムタク「いいよ[ハート]
彼女「あなたボールね[ハート]
キムタク「ちょ、まてよ[ハート]
彼女「こんなこともあろうかとスパイクも持ってきてるんだ[ハート]
キムタク「ちょ、まてよ[ハート]

キムタクのちょ、 @kimutakunocyo? 2015-09-20 08:14:29 ???

あの時スパッと結婚しちゃったキムタクすごいなって思っちゃった。まぁそれほどの存在の方ではなかったんだろうけど

もも @momoyumi178? 2015-09-20 08:12:48 ???

キムタク主演の連ドラが今年秋の10月に予定されていて何とそのヒロイン役にAKBメンバーが起用されるかもしれないという話が出ていました。気になる情報です!

AKB48 bot @AKB48bot1? 2015-09-20 08:10:30 ???

木村拓也がキムタクなら・・・俺は・・・ッ・・・この話はやめておこう

白川竜之神 @hakuryu_inabot? 2015-09-20 08:09:13 ???

平柳先生はキムタクよりイケメンだっ!(英語/平柳和哉)

駿台bot @sundai_bot? 2015-09-20 08:08:32 ???

【キムタクが声優をしたアニメ】
ハウルの動く城(2004年11月20日公開) - ハウル 役

キムタクが好きでも嫌いでもこれを見て @NeatRefTtgujmtb? 2015-09-20 08:08:28 ???

イケメンイケメーン!イケメンイケメーン!キムタク、妻夫木、オダギリジョー!○○!

raccoon コールbot @RCall27bot? 2015-09-20 08:08:11 ???

@tori_zaka 中居くんとは地元トーク、キムタクとは漫画ワンピース、吾郎ちゃんとは映画、つよぽんとはゲーム(かな?)でそれぞれみんなと盛り上がるネタ(笑)はありますよね(*≧艸≦)
連れて行く場所は「満喫か渋谷のツタヤです!」って言いそうですよね(*≧艸≦)

vian @vian_oct? 2015-09-20 08:07:23 ???

慎吾:ファミレスで「キムタク」とだけ 書いておいたら、普通に 「2名でお待ちのキムタク様ー」と呼ばれた。 ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出した。 「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたから、 「ちょ、待てよ!」と答えたら 店員が鼻水飛ばして 吹き出した

smapコピペ @sm_bot2? 2015-09-20 08:05:15 ???

キムタク出すあたり笑った

ゆーさみ中耳炎と副鼻腔炎と風邪 @Love915Yuna221? 2015-09-20 08:03:25 ???

今ママに「大ちゃんかわいそうにな」って言われて
私「フライデーと女が悪い」
母「でもママもキムタクと付き合ったら自慢したくなるわ~」
って言われた
バカ野郎、マイマザー

ゆーさみ中耳炎と副鼻腔炎と風邪 @Love915Yuna221? 2015-09-20 08:03:06 ???



こんな感じになっています・・・・。




以上が、SMAP 木村拓哉 ブログ キムタクとは・・・・・・!でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。