SSブログ

東MAX・東貴博 イタリアン・トッポリーノ 門前仲町 徒然なるまま健やかに・・・・・・。 [日記 グルメ 芸能]

スポンサーリンク




だいぶ日があいてしまいました・・・すいませんm(__)m
GWからでしたね・・・・・。
GWを過ぎ多少ではありますが、アルバイトが数人入ってきました。
それでも慢性的な人員不足は解消出来てはいません。
なんたって深夜のバイトは総勢4人ですからね・・・・因みに週末金・土は
5人体制じゃないと間に合いません。
いずれにしても僕の休みは殆どありません!
入ってきた新人の中に学生ではなくフリーターの子が何名かいたので
後々は彼らに助けられました。
彼らが12時間(17:00~5:00)まで働いてくれたからです。
皮肉にも彼らの給料は僕の給料を軽く抜き去りました(笑)
それでも毎日が綱渡り状態なのは変わりません・・・カツカツでやっている
ので、誰か休むと急激にピンチに陥るのです。
だから営業前の電話は、怖かったですね・・・・予約ならいいのですが。
しかし人員が増えたからと言って烏合の衆状態で育成なんて出来ません。
店長もバイト任せの放任主義?まぁ、僕もそんなタイプかもですが。
それでもやらねばいい店にはならない事は十分わかっていますから、
店長に相談して、深夜を僕の好きなようにさせて欲しいとお願いしたところ、
「あぁ、いいぞ」と軽く承諾を貰えました。
この後は、またの機会に・・・・・。


今日は、門前仲町にあるイタリアン・トッポリーノです。
席数20席のこじんまりとした店内・・・・門仲はこの位のキャパの店が多いですよ。
コースは4500円~でリーズナブルで美味しい!!
ア・ラ・カルトでもピザやパスタ、季節の前菜、肉、魚とバリエーションもあり
きっと楽しめますよ。
トッポリーノ
機会がありましたら是非どうぞ・・・・・・。


さて、東MAXですが・・・・・・。
僕が、新宿の居酒屋と料理やの中間の店でタコしゃぶが有名だった店舗に
いた時、東MAXが両手に女性を従えて・・・偉そうにやって来たのです。
僕はちょっと癇に障ったので、あまりよろしくない席に案内してやりました。
その席は周りから丸見え更に言えばパントリーからも見える普段は最後に
ご案内する席なんです。
東MAXもそれを察したのでしょう・・・僕を終始睨んでましたね(笑)
そうですよね・・・女の子とイチャイチャできませんもの。
でも東MAXはタコが好きなのか、その後も通ってくれましたよ。
勿論、一番いい席にご案内したことは言うまでもありません。
今日は、この辺で・・・・・・。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。