SSブログ

山下智久 逮捕なぜ? お持ち帰りモデルって誰!? [エンタメ スキャンダル]

スポンサーリンク




このところ悪い意味で話題を呼んでいるジャニタレ・アイドルの山下智久さん。 きょうはそんな山下智久さんの、山下智久 逮捕なぜ? お持ち帰りモデルって誰!? に付いて触れてみました。


早速、山下智久 逮捕なぜ? お持ち帰りモデルって誰!?に触れましょう。

山下 智久

生年月日:1985年4月9日(29歳)

出生地:千葉県

身長:174 cm

血液型:A型

高校:堀越学園

最終学歴:明治大学商学部卒業

職業:俳優・歌手(J-POP)

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:1996年 -

事務所:ジャニーズ事務所


と、こんな感じですね・・・・・。
活躍は皆さんご存知の通り、CM、ドラマ、映画など各方面で
大活躍ですよね。
そんな山下さんが、先日六本木の路上で器物損壊の容疑で書類
送検されましたのは記憶に新しい所です。
その記事の概要はこちらで見てください。
事件の概要
確かに職業柄、写真や動画のネタにされる事は多いでしょうが、人気商売を自ら選択
したのですから立場を弁えましょうと言いたいです。
結果、示談成立で不起訴処分になりましたが、一歩間違えれば前科者です。
ファンの方々の事を大切に思っているならこのような事は起きないはずです。
一応、不起訴の理由を・・・・・。
「被害者に告訴の意思がないため」だそうです。

山下智久さんの逮捕なぜ!?はこんな所です。


一先ずファンは一安心ですね!!

しかし、山下さんは赤西軍団のようですね。
赤西軍団に良い噂は一つも流れてきません・・・どころかあの悪名高い
関東連合とも関係が深いようです。

関東連合と言えば真っ先に思い浮かべるのは、市川海老蔵さんが受けた
灰皿殴打事件ですね。
ほかには、「六本木クラブ襲撃事件」六本木「ロアビル」2階に位置するクラブ「フラワー」において、
来店客であった当時31歳の男性が、金属バットを持って店内に乱入してきた
10人ほどの目出し帽姿の男性グループによって袋叩きにされ殺害されましたよね。
他にも“制裁”に近い形で写真を撮られたのがロンドンブーツ1号2号の
田村淳だ。「文春」によれば当時売り出し中の田村が手を出した
女性が元関東連合幹部のKのもとに駆け込んだことから、
田村は詫びを入れる様子をビデオに撮影され、現金を要求された恐喝事件。
まるでや○ざと変わらない軍団です。
そこに山下さんも関わっているのはどうかと思いますけどね。
実際、06年・未成年飲酒&淫行疑惑でNEWSを脱退した草野博紀さんの
所属事務所「INGEAR artist Promotion」のサイトを見てみると、関連会社に
「オレンジワンダーマーケット」や「aieigo」など、赤西仁くんの親や赤西軍団関係者
絡みの会社が名前を連ねています。草野博紀さんも関東連合と深く関わっています。

また、関東連合の総長石元太一さんのオフィシャルブログを覗いてみると、
確かに「オレンジワンダーマーケット」の
「オレンジ酢 すのべえ」という商品がちょくちょく
登場してますし、颯太くん出演の舞台「オレンジ 命の奇跡」
に招待されたことが書かれていました。
颯太くんとは赤西仁さんの弟です。
もう明らかに赤西軍団と関東連合は癒着してます・・・まったく勘弁して欲しいものです。

本当にこの関東連合と芸能界の癒着はかなり進んでいて・・・・・・・。
末広涼子さんや長澤まさみさん、吉川ひなのさんなど有名処も関わりが
あるのです。
また関東連合に憧れているオカシな芸能人も多々いるようです。
品川 さん。
窪塚洋介さん。
金子賢さん。
高岡蒼甫さん。
などなどです・・・・・。
悲しい事件としては、上原美優と交際し、彼女の自殺にも関わっていると
言われるほど闇が多く怖い存在です。
なぜジャニタレでアイドルたちが関東連合と関わりたいのか不思議です。
百害あって一利なしとはこの事ですね。
麻薬でも欲しいのでしょうかね。

関東連合は麻薬を売買しているというたぐいの話が
際立っていることです。
酒井法子・小向美奈子・いしだ壱成・三田佳子の息子高橋裕也など
、数多くの俳優・タレント・歌手・
アイドル、女優の子供と広範囲に渡り芸能界に
麻薬が蔓延しているわけですが、
その多くがこの関東連合と関係しているとも言われてます。
多分、本当でしょう。

山下さんはファンの為、自分の為にも縁を切っておいた方が
見の為です・・・・もう30歳にもなるのですから。


更には、逮捕される前に友人たち数人と飲食していた際に、
モデルで堀越学園時代の同級生・大森美知さんをお持ち帰り
した噂が流れてます。
こちらがスクープ画像に密会の内容です。
同級生モデルお持ち帰りをスクープ撮!
これは信ぴょう性が高いと思います。
何故なら、山下さんは数人と飲食と答えてますが、美知さん事務所は密会を
認めてますからね・・・・・。
女に麻薬、暴力の噂がまつわるジャニタレアイドルを皆さん、どう思います。
やってる事はハリウッドスターの定番と変わりませんね・・トホホの残念です。

美知さんの事を少しだけ・・・・・・。


大森 美知

愛称:ミッチー

生年月日:1985年8月24日

現年齢:29歳

出身地:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国・ハワイ州

血液型:A型

身長 / 体重:168 cm / ― kg

スリーサイズ:B85cm -W 59cm -H 83 cm

靴のサイズ:24.5 cm

高校:堀越学園

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

事務所:プラチナムプロダクション


と、なっていますね・・・・・・。
美知さんは、アメリカ人と日本人のハーフ。
6歳までハワイで育つ。熊本空港でのスカウトをきっかけにデビュー。
現在は、『non-no』や『MORE』のモデルとして活躍もしCMにも出演。
ほっかほっか亭 GooCup エビエビ
ね、綺麗な女性でしょ。

もっと詳しく知りたければ・・・・・・。
大森 美知・facebook
大森美知・gree

山下智久 逮捕なぜ? お持ち帰りモデルって誰!?はこんな所です。
山Pファン、山Pを見捨てないで下さいね。


以上が、山下智久 逮捕なぜ? お持ち帰りモデルって誰!?でした。
不適切な発言をご容赦下さい。
ここまで読んで頂きありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。