SSブログ

上戸彩の複雑な家庭環境! 苦労の末 妊娠発覚か!? [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




結婚して今も尚、その人気を不動のものにしている、上戸彩ちゃん。 以前より、30までには子供が欲しいと周りに告白していたのですが、 俄かに彩ちゃんの周りが妊娠に付いてざわついているようですね。 今日はそんな上戸彩ちゃんの、上戸彩の複雑な家庭環境! 苦労の末  妊娠発覚か!?について触れてみました。


早速、上戸彩の複雑な家庭環境! 苦労の末 妊娠発覚か!?
に触れましょう。
まずは二人のプロフィールを簡単に・・・・・。


上戸 彩

生年月日:1985年9月14日(29歳)

出生地:東京都・光が丘

血液型:O型

身長:162cm

体重:45kg

スリーサイズ:B82cm-W58cm-H84cm

カップ:Fカップ

家族:母・2歳年上の兄・16歳年上の兄

学歴:堀越学園高等学校中退

職業:女優・歌手

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:1999年 -

配偶者:HIRO(EXILE)(2012年 - )

事務所:オスカープロモーション


と、こんな感じになってますね・・・・・。

その活躍はと言うと、彩ちゃんはデビュー当初は歌手だったんですね。
既に、今は歌手のイメージは全くありませんね。
女優・日本の彩のイメージが凄すぎて。

そんな彩ちゃんの芸能界デビューのきっかけはというと・・・・。
97年・第7回国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したこと
です。
当時は彩ちゃんのプランニングを歌って踊れるアイドルユニット
にしよう考え「Z-1」の一員でデビューしました。

01年・3年B組金八先生 第6シリーズ
この作品が彩ちゃんの女優人生の原点でしょう。
凄い子が現れたと話題になりましたよね。

10年・流れ星
これも衝撃的な作品で彩ちゃんは実力派女優の仲間入りを
果たしましたね。

13年・半沢直樹

14年・テルマエ・ロマエIIのヒロイン

14年・昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

まだまだ多数の作品に出演して人気を博していますね。
また一時期は、CMクィーンの松嶋菜々子さんを抜いて
彩ちゃんがCMクィーンになりました。
上戸彩CM集
上戸彩クリアアサヒCM5連発!!!

取り敢えずこんな所にしておきますね。
続いてHIROさんですが・・・・。


HIRO

出生名:五十嵐 広行

出生:1969年6月1日(45歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

職業:ダンサー・芸能プロモーター

活動期間:1989年 -

レーベル:rhythm zone

事務所・LDH・代表取締役社長

共同作業者:EXILE


と、こんな感じになっていますね・・・・・・。
HIROさんはEXILE を立ち上げる前には、幾つかのダンスユニット
に所属して今のEXILE に落ち着いたようです。
ZOO時代のヒットナンバー・Choo Choo TRAINが原点でしょう。
Choo Choo TRAIN ZOO
この後は不遇の時代をへて今のイケメン軍団・EXILE で大ブレイクを果たしてます。
現在は、一線を退きプロモーターに専念しているようです。

HIROさんのプライベートはかなりやんちゃで、高校時代には
当時、有名で誰もが知っていたディスコ・マハラジャで黒服を
していました。当然女性関係はメチャクチャだったようです。
そうですよね・・・・あのイケメンですからね。
芸能界に入ってからも色々な女性と浮名を流していましたよね。
モテモテだったのは容易に推測出来ます。
また彩ちゃんも、あの厳しいオスカーに所属していながらも
異性関係はやんちゃなほうだったですよね。
オスカーも黙認していた節があります。


そんな二人の出会いのきっかけは意外な所にありました。


まだ中学生だった上戸のダンスの師匠がHIROさんだったのです。
むろん、この時はいわば師弟関係でした。
意外な接点ですよね。
そんな二人の距離が急激に縮まったのは、HIROさんが07年に
女優・佐田真由美と破局してからは、EXILEのリーダー兼社長として
忙しい日々を送る中、彩ちゃんも人気アイドルグループ「V6」の森田剛さんと
8年間交際していた末、破局を迎えましたね。
これはお互いが好き同士だったにも関わらず、両事務所サイドの圧力によって
破局したものですから、彩ちゃんは酷く傷心していたようです。
一方で、結婚願望の強かった彩ちゃんですが、森田さんが結婚に対して
慎重だったので溝が生まれたとも言われてます。

そこにきて、傷心で落ち込んでいる彩ちゃんをHIROさんが励ます内に
恋愛感情が芽生えて男女の仲に発展したようです・・・まさにビッグカップル
の誕生でしたね。
この恋愛についてオスカーは、もう大人ですし・・・・と言う回答ですから
認めた訳です。

ここで彩ちゃんの複雑な家庭環境を・・・・・・。


彩ちゃんの、ご両親は彩ちゃんが幼少期の頃、離婚。
3人兄弟の末っ子で、母子家庭で育ったそうです。
母子家庭で3人育てる苦労というのは、かなり大変な事だったでしょう。
彩ちゃんの高校中退もその辺が、関係しているのでしょう。
でも、これって結構よくある話でもありますよね。
父からの養育費の支給は無かったのでしょうか・・・それにプロフィールにも
記したように長男は働いて無かったのでしょうか。
疑問が残ります。
だって彩ちゃんはデビュー当時の給料は15万円でその全てを家に
入れていたようです。
だとすれば彩ちゃんは大変苦労した事になりますね。
こんな逸話が・・・・・。
「12歳で芸能界に入り、自分が何なのかさえわからないほどがむしゃらに働き、
普通の生活、青春がなかった」とコメントしています。
これを聞くと、母親も長男にも収入が無かったことになります。
その辺りが複雑と言われる所以なのでしょう。
また、華やかな芸能界に居ながらこうも言ってます・・・・・。
「暮らしていくだけで精一杯。まともに芸能人らしく生活する
にはほど遠い生活状況だったと聞きます。
仕事などで使う洋服も友達から譲ってもらったものを
着ていたと言います」これは辛かったでしょうね。
今では、押しも押されぬ大女優と変貌を遂げ母親に
家をプレゼントするまでになっています・・・・いい話ですよね。
本当に家族思いのいい子です。


ここで話が逸れますが、彩ちゃんが在日だとよく言われてますね。
それは、 母方の祖父が台湾から日本へ帰化したことが関係しているみたいです。
故に、彩ちゃんはクォーターなんです・・・在日ではないようです。


話を戻しますね・・・・・。
上戸彩さんがいよいよ妊娠したという噂が広がっています。
公表されるのも間近ではないか?という話です。
何故かと言うと、15年・1月にフジテレビのスペシャルドラマ【ナニワ金融道】の
ゲスト出演を受けていた上戸彩さんが、突如降板したそうです。
やはりその理由としては、妊娠しか思い当たる節がありません。
だとしたら、彩ちゃんの30までに子供が欲しいの夢が叶います。
大変喜ばしい事です。

またこんな目撃談も・・・・・・。
芸能人御用達の産婦人科のある総合病院の近くに彩ちゃんがいたようです。
これで家族が一人増えて幸せな人生を送ってもらいたいものです。
どうか降板の理由が妊娠でありますように。


最後に彩ちゃんとの共演NGの芸能人情報を・・・・・。

まずは相武紗季さんですが・・・・。
お互いの元彼、TOKIO長瀬とV6森田に連れられ会った際、
自分より芸歴の短い相武が偉ぶるのに彩ちゃんがキレ犬猿の仲に。

森田剛さん。
これは説明いらずですね。

松浦亜弥さん。
原因は、「あやや」と言う呼称をとられたからって子供じゃないんだから。
彩ちゃんは、見ているテレビ番組に松浦亜弥さんが出演していると
チャンネルを変えるようです。

上地雄輔さん。
ドラマ「セレブと貧乏太郎」で共演したが、あまりのバカさ加減に呆れると
共に、彩ちゃんの撮影現場に彩ちゃんの大好物である有名などら焼きが
差し入れられた際、上地さんが無断で全て平らげた事にキレたようです。

米倉涼子さん。
これは米倉涼子さんの方でNGなようです。
理由は、HIROさんは遊び人だから付き合うのはやめた方がいいと
再三、忠告したのを無視して付き合ったからのようです。


上戸彩の複雑な家庭環境! 苦労の末 妊娠発覚か!?はこんな所です。
是非とも彩ちゃんには幸せになって欲しいものです。



以上が、上戸彩の複雑な家庭環境! 苦労の末 妊娠発覚か!?でした。
ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。