SSブログ

嵐のBL小説! 腐女子の間で大人気! 嵐2014コンサートの新曲アルバムがエライ事に!!  [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




6月に開催されたアラフェスも好評の内に終わり、恒例の嵐2014コンサート の季節がやって来ましたね。 その新曲アルバムがエライ事になっています。 今日はそんな日本のマジョリティ代表の嵐の、嵐のBL小説! 腐女子の間で大人気!  嵐2014コンサートの新曲アルバムがエライ事に!!に  付いて触れてみました。


早速、嵐のBL小説! 腐女子の間で大人気! 嵐2014コンサートの新曲 アルバムがエライ事に!!に触れましょう。


まずは、嵐のBL小説! 腐女子の間で大人気!ですが・・・・・。
ご存じの方も多いと思いますが、BLとはボーイズラブの略で同性愛を
モチーフにした同人誌の事ですよね。
この辺に付いては、純粋な嵐ファンは憤りを感じている方も少なくないようですね。
やはり自分のファンの男性が同性愛の対象になっているのが許せないのでしょう。
しかしですが、こちらの動画と画像をご覧ください。
嵐のキス画像!!

これじゃぁ、BLの対象になっても否めないのではないでしょうか。
イチャつきに肌の露出、所かまわずキスの嵐ですからね。
実際はファンの中にも嵐モチーフのBLファンがいたりして・・・・。
30過ぎた大人が公衆の面前でしかもファンの前でキスですからね。
ダチョウ倶楽部じゃないのですから・・・・・。

今、にわかに流行っているのが、「夢小説」が突如ネット上で話題となって
いますよね。
「夢小説」(ドリーム小説)とは、ネットで公開されている小説の
一種で、特にアニメや漫画の女性ファンが、
同じ作品の女性ファン向けに書くことが多いもの
(ジャニーズの夢小説も多い)。

後はこんなサイトもBLファンが飛びつきそうな・・・・・。

凪いた海の水色

え?あぁ・・そう@潤と和也と妄想小説(BL@腐女子)

嵐の妄想BL小説

この辺りは嵐のBLファンには涎ものでしょうね。

更に、ネット上の声はと言うと・・・・・。

私は大宮です!
こだわり・・・?う~ん・・・。特にないけど、
大宮のラブラブを見てるといやされます^^


私は、翔ニノです 私的にニノ総受けかな? あとあいにのもいいです


櫻井翔×二宮和也
見たいです!


大野智×二宮和也見たい

結構な人がBLファンのようですね。
決してマイノリティではないような気がします。
でもやはりファンにとっては不快そのものでしょうから、
こそこそとして発言も自嘲するのがいいのかもです。

ここに来てBLファンにはピンチな記事が中国で・・・・・・。
以下引用

中国当局がインターネット上に男性同士の二次創作小説を投稿
したとして、少なくとも20人を逮捕し、
サイトを閉鎖させたそうです。
逮捕理由はポルノをオンラインに掲載したことによるもので、
容疑者の大半が内向的な20代の女性。
背景には中国国内のインターネット取り締まり強化が挙げられています。
なお、現地報道では警察官が
「若い女性がこのような衝撃的な気晴らしに陥っていた」
「(二次創作小説は)同性愛を促進するもの」などと
嫌悪感をあらわにしており、
同性愛への差別問題ととらえる向きもあるとのこと。

日本は同性愛には寛大になってきているので、左程、心配ないでしょうが、
ポルノには当局は五月蠅くなってきてますのでご用心。

最後の腐女子ネタ・・・・・。
「あー大宮とかかわいいなぁ」 そんなこと思ってるアナタ!!
実は腐女子ヵも・・・なんて方はやってみて下さい。
嵐・検定


嵐のBL小説! 腐女子の間で大人気!はこんな所です。
腐女子の方々、自ら公表すると”吉木りさ”ちゃんみたいに
叩かれますよ。


続いて、嵐2014コンサートの新曲アルバムがエライ事に!! ですが・・・・・。

28日に発表されたオリコン週間アルバムランキングによると、日本の
マジョリティグループ嵐の新曲アルバムの売り上げが初週で66万枚
を売り上げ初登場首位を獲得しました。
これでアルバムランキングで首位を獲得するのは、
「いざッ、Now」から12作連続で通算では13作目になるそうです。
まさにモンスターグループですね。
驚きとエライ事は2位が『名探偵コナン テーマ曲集』の1万枚程度だったのです。
まぁ、AKBグループが新曲アルバムとか出してないせいもありますが、この差は
どうでしょう・・・向かうとこ敵なしとはこの事です。
このご時世で脅威といっていいでしょう。
AKBグループに対抗出来るのは、とEXILEぐらいでしょう。


嵐さんニューアルバム「THE DIGITALIAN」リード曲「Zero-G」
嵐/Zero-G (MV公開)
かなりイケてますね。

そして、嵐が2014年のドームツアーを発表
11月14日の福岡ドームを皮切りに、
東京・大阪・名古屋・札幌の5大ドームで公演。
ハワイコンサートに続き、
話題のコンサートになりそうです。

嵐 コンサート 日程 2014

11/14(金) ~ 11/16(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム (福岡県)

11/27(木) ~ 11/30(日) 京セラドーム大阪 (大阪府)

12/5(金) ~ 12/7(日) ナゴヤドーム (愛知県)

12/12(金) ~ 12/14(日) 札幌ドーム (北海道)

12/19(金) ~ 12/23(火) 東京ドーム (東京都)

また今年もチケットの争奪戦が始まっているのですね。
アラフェスとかもそうですが、ジャニーズ事務所も嵐のファンクラブの
人数を考慮して欲しいものです・・・嵐のファンが選んだ曲を披露する
ライブなのですから、関係者席や特別席みたいなものを無くしてファン第一
を目指して欲しいですね。
相変わらず、チケットショップやオークションは無くならないし規制を
しっかりしてもらいたいですよね。
ファンクラブの方が一人でも多くコンサートのライブ感を満喫出来る事を
祈ってます。

嵐2014コンサートの新曲アルバムがエライ事に!!はこんな所です。



以上が、嵐のBL小説! 腐女子の間で大人気! 嵐2014コンサートの 新曲アルバムがエライ事に!!でした。
ここまで読んで頂きありがとうございました。 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。