SSブログ

川栄李奈 AKB卒業を決断! 電撃発表の裏には女優への熱い想いが・・・・・・  [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




川栄李奈 AKB卒業を決断! 電撃発表の裏には女優への熱い想いが・・・・・・


AKBの可愛いオバカキャラで人気を博している”川栄李奈”が、 3月26日 さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48春の単独コンサート 〜ジキソー未だ修行中!〜』において、AKB48から卒業することを発表しました。


川栄李奈の卒業の決断と電撃発表の裏には何があるのでしょうか。 今日はそんな川栄李奈の、川栄李奈 AKB卒業を決断! 電撃発表の裏には女優への熱い想いが・・・・・・  に付いて触れてみました。

早速、川栄李奈 AKB卒業を決断! 電撃発表の裏には女優への熱い想いが・・・・・・ 
に触れましょう。

川栄 李奈

愛称:りっちゃん

生年月日:1995年2月12日

現年齢:20歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長 / 体重:152 cm ・46.2 kg

スリーサイズ: B79 cm-W58cm- H82cm

活動

デビュー:2010年9月
       (AKB48研究生として)

ジャンル:アイドル

備考:AKB48 チームAメンバー
    (元11期研究生→チーム4)


川栄李奈の経歴を簡単に・・・・・。


2010年の第11期研究生オーディションを受けて、晴れてAKBの
仲間入り。

同年には、AKB研究生「シアター女神」公演でデビュー


2012年には正規メンバーに昇格、26thシングル『真夏のSounds good!』
で初の表題曲選抜入り

昨年5月、岩手でのAKB握手会で刃物を持った男に襲われ、
右手親指の裂傷と骨折のけがを負う

事件後、川栄さんは第6回総選挙でステージに立ち、
14年10月8日のAKB48劇場での公演に復帰したが、
握手会には出席できないでいる


そして今回の電撃卒業の決断に至るです。

う~ん、川栄李奈がAKB卒業ですか・・・・・。 この卒業のタイミングどうなんでしょうか?

前田敦子や大島優子は各方面からオファーがあっての
卒業でしたから、メディア露出も減っていませんが、
川栄李奈は、自分で言うようにメディア露出が減ると
断言しています。

もう少しAKBの在籍していた方が良かったのではないでしょうか。
川栄李奈のよさはAKBの中の一人としてキャラが目立って、
オバカキャラの確立や話題性としてのユーキャンへの挑戦が
成功したのでしょう。


だからと言って、ピンで芸能人をやるには・・・・・バラエティもオバカキャラの
旬も過ぎているし、ソロデビューもあり得ないし、女優業も”ごめんね!青春”など
にも出演していますが、まだまだ少ない方です。CMもしかりでしょう。


川栄李奈 卒業後に何を目指すのか・・・・・


川栄李奈の意気込みは「今後は女優として一から頑張りたい」だそうです。

「私はお芝居をするのがすごく好きだから、
演技をイチから勉強して自分の夢を追いかけたい」と
涙ながらに語ったりしています。


川栄李奈は言うだけあって女優としてのポテンシャルは高い方だと
感じます。
マジすか学園やセーラーゾンビなどでは、良い表情で演技をしてました。
場数を踏めば良い女優になるのでは。

夢である女優もそう遠くないかもね。

ただ川栄李奈は綺麗ではなくて可愛いの部類に入る芸能人なので、
主役級を勝ち取るもは少々心もとないですね。
是非、個性的な性格女優になって欲しいです。


川栄李奈は今回の卒業に付いてブログでこう綴っています。
電撃発表の裏には熱い想いがあったのですね。


昨日は卒業発表をしました!

緊張したぁぁぁー。

いきなりの発表でビックリさせてしまいましたが、
ずっと考えていました^ ^

去年握手会での事件があってから自分の中でなにかが変わりました。

当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、
その時初めて気付くことや感じることがたくさんありました。

自分がいつどうなるかなんて誰にもわからない。

だから私は今やりたいことをやろう!
そう思いました♪


私の夢は女優さんになることです。


今私がテレビに出れているのはAKBだから。
AKBじゃなくなったら私をテレビで見かけることはなくなるでしょう。
そうなった時、自分がどれだけ頑張れるかが勝負だと思います。


今のままで決っして女優さんにはなれません。
だから一から勉強をして何年かかるかわからないけどみなさんを
感動させられる素敵なお芝居が出来る人になりたい!

握手会に出れないから卒業ではなく、
AKBでできることが減った中、自分の夢を叶えたいと思ったから。


だそうです・・・・・・が、やはりあの握手会が引き金になっているのは
変わりないようです。

確かに明日いや今日どうなるか分からないのが人生です。
それは分かりますよ・・・人間誰しもです。
夢が熱い想いが女優である以上、女優になるべく努力する覚悟は出来ている ようですね。

しかしAKBで出来る事が減ったと語っていますが、決してそんな事は
無いように思います。

自分の夢を叶えたいと思ったから。 には共感しますが、物事には
タイミングというものがあります。

はたして川栄李奈のAKB卒業のタイミングが今なのかは再度言いますが 微妙な感じです。

このまま消えないで欲しいと思いますよね。


以上が、川栄李奈 AKB卒業を決断! 電撃発表の裏には女優への熱い想いが・・・・・・ 
でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。