SSブログ

門脇麦 お泊まりデート 画像  フライデーされた! お相手の「太賀」って誰? 愛の渦が過激! [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




門脇麦 お泊まりデート 画像  フライデーされた! お相手の「太賀」って誰? 「愛の渦」が過激!


女優の門脇麦と言えば、東京ガスのCMでバレリーナを演じ評判になり、 昨年公開で話題になった過激な描写の「愛の渦」では、惜しげもなく ヘアーの露出などの体当たり演技や、かと思えば3月30日スタートのNHK朝ドラ『まれ』では ヒロインの同級生役で出演するようです。 久々の将来性抜群の若手女優ですね。


そんな門脇麦が俳優の太賀とのお泊まりデートをフライデーされたようです。 将来性抜群の若手女優・門脇麦の熱愛気になりませんか?


今日はそんな門脇麦の、門脇麦 お泊まりデート 画像  フライデーされた!  お相手の「太賀」って誰? 愛の渦が過激!にフォーカスしてみました。

早速、門脇麦 お泊まりデート 画像  フライデーされた! お相手の「太賀」って誰? 愛の渦が過激!に触れましょう。


門脇麦 お泊まりデート 画像  フライデーされた!


門脇麦はまだ国民的レベルとは言い難いので
少しだけ紹介を。

門脇麦

本名: 門脇麦

このCMで公表しています・・・・・。
六条麦茶 CM 「本名」篇 15秒 門脇麦


生年月日: 1992年8月10日

年齢 :22歳

出身地 :東京

身長・体重:160cm-43kg

スリーサイズ:B80cm -W58cm -H82 cm

カップ:Bカップ

ジャンル:女優

事務所:ユマニテ


事務所のユニマテには、東出昌大や満島ひかり、樋口可南子などが
所属する大手プロダクションです。


門脇麦は、若い頃一度大きな挫折を経験しています。
門脇麦の夢はバレリーナになる事だったようですが、
中学の時に自分には才能が欠けていると感じバレリーナ
になる夢を諦めたのです。

高校時代は、自分のビジョンが見いだせず正に暗黒時代だった
と言ってます。

しかし、高校卒業後、門脇麦は映画を見るようになり、
役者という職業に興味が出てきたそうです。

自分で芸能事務所に履歴書を送り、事務所のオーディションを受け
見事合格!

そのデビューは、香里奈の「美咲ナンバーワン!!」でした。


その後、東京ガスのCMで
話題を集め注目され始めました。
東京ガス 「ガスの仮面 白鳥のミスティ」門脇麦 麦 「Feのうた」篇


2013年映画「スクールガール・コンプレックス」で初主演を経験。

ドラマや映画にも結構出演しているのですが、端役が多いのは
致し方ないところでしょう。

一方でこんな意見も・・・・・。

この東京ガスのCMも東京ガス広報担当者曰く、
門脇さんを起用したのは、バレエが特技ということもありますが
重視したのは演技力」だと語っていました。

門脇麦の素顔はと言うと、天然なところはあるけれど基本的に芯があり真面目
で、普段はシャイでおとなしいが演技になると迫力のある女優に一転し
周りを惹きつける器量の持ち主のようです。


これから益々活躍の場を広げる役者だと感じました。


さて本題のフライデーされた門脇麦ですが・・・・・。

こちらがその画像です。
お泊まりデート・フライデー画像

どうです仲睦まじく腕組デート&お泊まりデートなのです。

情報によると、お相手の太賀の出演している下北沢の「本多劇場」に
足を運び観劇の後のデートだったのでしょう。
まずは喫茶店にて待ち合わせをした後、向かった先はマッサージ店と
馬肉料理店でした。

そんな熱愛デートを4時間ほど堪能した後、向かったのは太賀の実家
だったのです・・・正にお泊まりデートです

この一部始終をフライデーされちゃったんですね。
こんなに脇が甘くていいのでしょうか?


まだデビューして間もないのに恋愛は事務所OKなのでしょうか?
オスカーなんかは、デビュー何年かは恋愛禁止ですもんね。


門脇麦 お泊まりデート お相手の「太賀」って誰?


皆さん俳優の太賀をご存じですか?
僕は勉強不足で知りませんでした。

太賀は二世俳優なんですね・・・・・父親があの一世風靡の中野英雄の
息子だったとは知りませんでした。
父親・中野英雄の画像
父親の中野英雄はメディア露出が大分減りましたから画像を見なければ
分からない方も多いのでは。

太賀とはどんな容姿?こちらが画像です。
太賀の画像
太賀の画像
こんな事言ってはいけないのでしょうが、イケメンではないですよね。
存在感のある脇役を目指して欲しいです。



太賀

生年月日:1993年2月7日(22歳)

出生地: 東京都

身長:168cm

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2006年 -

著名な家族:父、母、兄

事務所:スターダストプロモーション

大手 スターダストプロモーションに所属する太賀ですが、ウィキで
調べてもスターダストプロモーションに名前が無いのです。
不思議ですよね。

太賀は22歳ですが、芸歴10年の中堅どころに属する俳優なんですね。
重ね重ねすいませんm(__)m


映画、ドラマ共に多数出演している実力派俳優のようです。
有名処の映画では、真夏のオリオンやアントキノイノチ、桐島、部活やめるってよ
などですかね。
13年の桜庭ななみの「人狼ゲーム」で主役級の配役を貰ってます。
ドラマでは、泉ピン子の「新宿の母物語」がデビュー作のようです。
最近では、小栗旬の「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」にも出演していますが、
申し訳ないのですが、全く印象に残っていません。

画像を見ても・・・・誰この人状態なのです。
ファンの方々すいません。

でもきっと僕と同じように思っている人も多いと思います。

兎に角、父親が一世風靡の中野英雄で実力派俳優のようです。



門脇麦 愛の渦が過激・・・・・・


門脇麦はこの「愛の渦」で体を張った衝撃シーンで話題になりました。 敢えて言うならこれが出世作と言ってもいいのではないでしょうか。

映画『愛の渦』の門脇麦・画像

愛の渦・過激画像

映画『愛の渦』予告編・過激

過激かつリアルな会話と描写の中で人間の性欲に 真正面から向き合った話題の問題作でヒロインを大胆に 体当たり演技で臨んだ作品で、三浦大輔監督も過激な濡れ場 は勿論、人間描写も掘り下げて追及し役者に演技力を求めた ようです。 渾身の問題作ですね。


この映画で門脇麦は、大人しそうに見えて肝の据わった演技を見せたの
には、監督も驚いたようです。


門脇麦・・・・これからまだまだ活躍しそうです。
その勢いは留まる事を知りませんね。


以上が、門脇麦 お泊まりデート 画像  フライデーされた!  お相手の「太賀」って誰? 愛の渦が過激!でした。

不適切な表現がありました事、お詫び申し上げます。

ここまで読んで頂きありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。