SSブログ

過激派組織イスラム国  【 最新】  45人ものイラク治安部隊のメンバーを焼殺! 動画あり! [社会]

スポンサーリンク




過激派組織イスラム国  【 最新】  45人ものイラク治安部隊のメンバーを焼殺! 動画あり!


先日、過激派組織イスラム国が、イラク西部アンバル州の町 バグダディで、イラク治安部隊のメンバーら45人を焼殺したようです。


今日はそんなイスラム国の、過激派組織イスラム国  【 最新】  45人ものイラク治安部隊の メンバーを焼殺! 動画あり!に付いて触れてみました。

早速、過激派組織イスラム国  【 最新】  45人ものイラク治安部隊のメンバーを焼殺!  動画あり!に触れましょう。



2月12日に、過激派組織イスラム国 はイラク西部アンバル州の町
バグダディで、イラク治安部隊のメンバーら45人を家族もろとも
焼き殺しました。


過激派組織イスラム国 はこの時点でバグダディを制圧。
729c032d.png
出典:http://mainichi.jp/select/news/20150218k0000e030214000c.html

バグダディに近い米兵も駐留するアサド空軍基地に攻撃も仕掛けて
いました。


過激派組織イスラム国 は、アンバル県で勢力拡大を図っており、
敵対勢力に恐怖を植え付け服従させる狙いがあるとみられる。


そうなのです・・・・今回なんの声明も出さず、身代金などの要求も 無くいきなり45人ものイラク治安部隊とその家族を焼殺したのです。


過激派組織イスラム国  【 最新】 イラク治安部隊が連れ回される パレード動画!
過激派組織「イスラム国」45人を焼き殺した

このような宣伝動画で、敵国に対して恐怖を植え付ける
のが目的なのでしょう。
更には、服従させる事が重要な目的なのでしょうね。


中東の衛星テレビ局アルジャジーラも17日、バグダディで30人の
焼死体が見つかったと報じました。


こうなるともう過激派組織イスラム国は国家の設立ではなく、
只の殺人集団ですね。
世界への・・・敵国への見せしめで殺人は、大義でもなんでもなく
殺人鬼です。


しかしこのような焼殺した方を何らかの交渉材料にも
していないただの殺人は、逆効果になりました。


過激派組織イスラム国のこのような行動により、イラクのクルド人たちの
心に火を付けた様相になり近年稀にみるほどの団結をしました。


クルド人部隊は有志連合との連携で、まずイラクのコバニを奪還
しました。


更には、今年の夏には過激派組織イスラム国の総拠点とも言える
モスル奪還作戦へ、イラク軍など2万人超投入する構想のようです。


モスルを奪還すれば、過激派組織イスラム国の士気は相当に
落ち込むことでしょう。


実際に現状では、過激派組織イスラム国の統制が困難に
なっているようです。


このまま一気に壊滅までに追い込んで欲しいですよね。


以上が、過激派組織イスラム国  【 最新】  45人ものイラク治安部隊のメンバーを焼殺!  動画あり!でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。