SSブログ

レモンジーナ 味 感想 ん??どうなのこれ?? 生産体制が整うまで販売休止って本当? [ニュース]

スポンサーリンク




レモンジーナ 味 感想 ん??どうなのこれ?? 生産体制が整うまで販売休止って本当?


リチャード・ギアが寅さん風の出で立ちで登場する、炭酸飲料オランジーナ
のCMは皆さんよくご存じでしょう。

そのオランジーナ社とサントリーが、共同開発した「レモンジーナ」が
2015年3月31日(火)に発売されました。

自信を持って打ち出したであろう「レモンジーナ」の味がTwitter上で 感想の評判がすこぶる悪いようです。


今日はそんなレモンジーナの、レモンジーナ 味 感想 ん??どうなのこれ??  生産体制が整うまで販売休止って本当?に付いて触れてみました。

早速、レモンジーナ 味 感想 ん??どうなのこれ??  生産体制が整うまで販売休止って本当?に触れましょう。


レモンジーナ 味 感想 ん??どうなのこれ??


オランジーナは、初めて飲んだ時にはフランス人はこんな美味しい
ものを飲んでいるのかと感心しました。
マジでハマり、家の冷蔵庫には必ず2本はオランジーナが入ってます。


今回のレモンジーナは日本人の味覚にも合う独自のレモンピールエキスが
使用されており、レモン果実本来の香りが楽しめるのが特徴にしていて、
レモン以外にもグレープフルーツやオレンジをブレンドすることで、
果実をまるごと食べたような奥深い味わいを打ち出したようです。


このあたりが、間違いの元だったのではないかと思うくらい・・・ん?? 飲んだ時・・・ん??どうなのこれ?? 一瞬、舌がバカになったのか・・・と思うくらいの味でした。


これでは確かにTwitter上で騒がれている味の感想は、若干納得です。


一部ご覧下さい・・・・・・。

bandicam 2015-04-02 06-25-32-238.jpgbandicam 2015-04-02 06-26-17-958.jpgbandicam 2015-04-02 06-26-43-783.jpg

と、まぁ散々な感想です。
言われてもしょうがないかなぁ・・とも思いますが。

これオランジーナと違って、レモンジーナは日本人の味覚にも合う独自の
レモンピールエキスを使用したのが、裏目に出たのでは。


これなら、CCレモンの方がいいかもね。
でも興味のある方は飲んでみて下さい・・・意外と美味しいって
思うかもですよ。


レモンジーナ 生産体制が整うまで販売休止って本当?


4月1日(水)、商品を展開するサントリー食品インターナショナルが「レモンジーナ」の 販売を一時休止すると発表。 生産体制が整うまで、出荷を休止する。 予想を超える人気となり、2日間で年間目標を超える125万ケースを出荷する までになったようです。


これは思うにオレンジーナが、美味しいからなのではないでしょうか。
オレンジーナが美味しいからレモンジーナも・・・みたいな。
実際、フランスではオレンジーナはコカ・コーラより売れているらしい
ですからね。

それにしても年間目標を2日で超えるレモンジーナ凄いとしか言いよう
が無いのですが、先行バテバテにならなければいいのですが。

あっ!そういえば家の冷蔵庫にもペプシ&コーラが消えています(笑)
でもそれだけオレンジーナが美味しいからなんですよね。


【商品情報】
レモンジーナ
発売日:2015年3月31日(火)
※4月1日に販売休止を発表
価格:1.2L ペットボトル 320円+税
    420ml ペットボトル 140円+税
※希望小売価格。


いずれにしても、オランジーナの時は、「土」の他に、「草の味」「カブトムシな気分」
なんてツイートは無かったですよね。

サントリーさん、生産体制を整えていいんですか??


以上が、レモンジーナ 味 感想 ん??どうなのこれ?? 生産体制が整うまで販売休止って本当?
でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。