SSブログ

アヴリルラヴィーン 日本の男性が大嫌い! ライム病から立ち直る・・・・・・! [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




アヴリルラヴィーン 日本の男性が大嫌い! ライム病から立ち直る・・・・・・!


世界でも人気の勿論、日本でも多くの支持を受けているアヴリルラヴィーン ですが、欧米人にしては、背丈が低いような気がしませんか? 実は、身長が 158cmで体重が47kgのようです・・・華奢ですよね。

そのアヴリルラヴィーンに悪い噂が流れているんです。 アヴリルラヴィーンは日本の男性が大嫌いのようです。

また一方で、ライム病を患っていたようで、5カ月に及ぶ闘病生活を おくっていたようですよ。


今日はそんなアヴリルラヴィーンの、アヴリルラヴィーン 日本の男性が大嫌い!  ライム病から立ち直る・・・・・・!に付いて触れてみました。









早速、アヴリルラヴィーン 日本の男性が大嫌い! ライム病から立ち直る・・・・・・!
に触れましょう。


アヴリルラヴィーン 日本の男性が大嫌い!


アヴリルラヴィーンかわいい顔して言ってくれますよね。 日本人男性が大嫌いなんて

これ海外では、はっきりと「日本人の男はニヤニヤしててちょっと
気持ち悪い・・」と公言したようです。
ニヤニヤしているのではなく、敬意をはらっておもてなしの意味で
笑顔なんです。
え・が・おなんです・・・ニヤニヤじゃないのです。
言ったら欧米人も、女性の前でニヤニヤしているでしょうが。

また、「日本の男はいやらしい」とも言っているようです。
どこをどう見たら”いやらしい”のでしょうか??
アヴリルラヴィーン自身がいやらしい妄想にでも耽っているのでは。


更には、「アジア系のとは結婚したくない」とまで言ってます。
これわざわざ口に出して言う言葉じゃないですよね。
結婚したくないのは個人の自由ですからいいのですが、口に出した
時点でレイシスト確定です。

あのペネロペ・クルスも・・・・・。

日本嫌いと言えばペネロペ・クルスも

日本の女って子どもみたいに寸胴で顔が岩みたいに大きい
日本人に生まれなくてよかったとかボロクソに叩いてた

また「アジア系の男とは結婚したくない」とまで言っています。
アジア系の男性が可哀想に思えてきました。


アヴリルラヴィーンは以前、Mステに出演していた時、
明らかにあの態度は日本人の男を差別してるか軽蔑してる
ように映りました。


また、アヴリルラヴィーンが商店街歩いてるシーンみたけど
「あ!アヴリルだ!」と言って近づいて来たカップルの
女性には手を振って握手してハグしてたけど
ハット被ったオシャレな彼氏の方は眼中に無し状態。
露骨すぎる態度はどうなんでしょうかね?


更には、男性じゃなくて男子にまでも・・・・・。
小さな姉弟を見て、お姉ちゃんの方を「Oh!カワイー!」と連発して頭なでたりしてるけど
もっと小さな弟のほうはこれまた眼中に無し。

アヴリルラヴィーンはレズビアンじゃないですもんね。
離婚説が流れていますが、チャド・クルーガーと結婚してますからね。


これは男性嫌いと関係ないのですが、ネット上で大分叩かれてますね。
新曲「Hello Kitty」のPV。アニメのようにカラフルな寿司屋、
浮かれて騒ぐ女子高生などの描写が日本文化への
偏見だとネットを中心に大炎上したようです。
大手音楽メディアのビルボード誌からも「恥さらし」「中身がない」と叩かれるなど、
事態は悪化し続け、問題のPVは一時インターネット上から削除されることにまりました。




しかし、一歩間違えば本当にアヴリルラヴィーン・レイシスト説 が流れそうです。


アヴリルラヴィーン ライム病から立ち直る・・・・・・!



A・ラヴィーン、ライム病で5か月闘病 「死ぬかと思った
以下引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000012-jij_afp-ent


カナダのロック歌手、アヴリル・ラヴィーンさん(30)が、ライム病のため
5か月間寝たきりの状態が続き、「死ぬかもしれない」と思った時もあったと打ち明けた。


ラヴィーンさんは、先月31日に米芸能誌ピープルが
掲載したインタビューで、ソーシャルメディア上を飛び交っていた自身の
病気についてのうわさを事実と認め、
病状は良くなってきていると明らかにした。


ライム病・・・あまり日本人には馴染みの無い病気ですよね。
しかし欧米人には多くかかる病いのようです。


ライム病はスピロヘータの一種であるボレリアの感染に
起因する細菌感染症で、全身性の多様な症状を示します。


病原体を保菌しているマダニに刺されることによって感染します。
人から人への感染や動物からの直接感染はありません。


病原体を媒介するマダニは、米国ではスカプラリスマダニ、
ヨーロッパではリシヌスマダニなどが知られています。
世界ではライム病ボレリアとして5種類が知られています。


治療の方法

病原体ボレリアは細菌の一種なので、抗生剤による治療が有効です。
使用する抗生剤は神経症状の有無により異なるようです。


死亡率の殆どないライム病ですが、アヴリル・ラヴィーンは死ぬ思いを
したと述べてます。
きっと髄膜炎(ずいまくえん)や神経根炎(しんけいこんえん)などといった神経症状
などに進行したのでしょう。


でも元気になられてよかったですね。

最後にアヴリル・ラヴィーンの個人的に好きな曲を・・・・・・。
Avril Lavigne - Girlfriend


以上が、アヴリルラヴィーン 日本の男性が大嫌い! ライム病から立ち直る・・・・・・!
でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。