SSブログ

八田政樹  大学どこ? 日大? 国士舘? 9歳の女児にワイセツ行為を実行し逮捕! 画像は?

スポンサーリンク




八田政樹  大学どこ? 日大? 国士舘? 9歳の女児にワイセツ行為を実行し逮捕! 画像は?


東京新宿区のマンションで9歳の女児にワイセツ行為を実行し 逮捕された八田政樹(21)大学生がネット上で大学名に注目が集まっている ようです。

ネット上では、明大や日大などと憶測を呼んでいますが本当の所は どうなのでしょうか。


今日はそんな八田政樹の、八田政樹  大学どこ? 日大? 国士舘?  9歳の女児にワイセツ行為を実行し逮捕! 画像は?に付いて触れてみました。



早速、八田政樹  大学どこ? 日大? 国士舘? 9歳の女児にワイセツ行為を実行し逮捕! 画像は?に触れましょう。


八田政樹  9歳の女児にワイセツ行為を実行し逮捕! 画像は?


まず9歳の女児にワイセツ行為を実行し逮捕された八田政樹 の画像ですが・・・・・。
八田政樹の画像
横顔で分かりにくいのですが、こちらが八田政樹の画像です。
正面顔の画像も出回っているので興味のある方は検索してみて下さい。


9歳の女児にワイセツ行為とはどんな事件だったかと言うと・・・・・。


東京都新宿区の某マンションに隣人を装い9歳の女児に結束バンドで 身動きを不自由にしてから9歳の女児にワイセツ行為に及んだようです。

結束バンドは、推測ですが100均などで購入したものでしょう。


八田政樹の自宅のパソコンには、児童ポルノの動画や画像が
盛りだくさんのような気がしますよね。


では何故、犯人が八田政樹だと判断されたのでしょうか。
証拠として防犯カメラと現場にあった体液のDNA鑑定が決めて
のようです。


防犯カメラの映像で犯人を特定できる日本の警察は素晴らしい!
まぁ、証拠はこれだけじゃないでしょうが。


八田政樹は徳島県出身のようですが、両親から大事に育てられたでしょうに、
こんな恥晒しな事件を起こして家族は嘆いているでしょう。
八田政樹の家族も何処かに引っ越すはめになりそうな事件です。

こんな幼児虐待ワイセツ行為の事件を起こすような輩は、刑務所に入っても
更生しない気がします。


八田政樹  大学どこ? 日大? 国士舘?


八田政樹の自宅は杉並区高井戸ですから、9歳の女児との
接点は薄いような気がします。

新宿区に存在する大学は・・・・・。

上智大学・目白聖母キャンパス

学習院女子大学

慶應義塾大学・信濃町キャンパス

目白大学・新宿キャンパス

工学院大学・新宿キャンパス

東京理科大学・神楽坂キャンパス

早稲田大学・戸山キャンパス

東京医科大学

などが有りますが、八田政樹の高校の偏差値が38とかなり低いレベルですから
もし新宿区の大学に通っていたなら現段階では工学院大学・新宿キャンパス
が有力かも。

女児との接点は、憶測ですが私立小学校に通っていて偶然見かけ
ストーカーまがいの行為で、生活環境を探り犯行に及んだのでは
ないでしょうか。
ニュースでも言っていますが、女児の姉と鉢合せして逃走のようです。
その姉なのですが、たまたま帰宅した・・・・所謂、いつもは
その時間に姉は居ないという事なのでしょう。

だいぶ周到な犯行に見えますね・・・・確信犯だったのでしょう。


大学の話に戻ります・・・・・・。

ネット上では、なぜ大学名を公表しないのかと色々憶測が
飛び交っています。

こんな理由で公表しないのでは、と言うのが・・・・・八田政樹
の通っている大学が警察関係者が大勢卒業している為のようです。

その線に乗って考察してみると、日大・国士舘大が2トップを占めている
ようです・・・・・。
何故ならば、警察官は体育会系の大学卒が圧倒的に多いからです。

と、考えるならば偏差値38の八田政樹が入れる大学のような気もします。
これで八田政樹が高校時代に体育会系の部活にでも入っていたら日大
国士舘大はかなり濃厚な気もします。

明大じゃないかと言う意見もでていますね。
明大はOA入試がありますから、知能の差が激しい大学に
なっているので分からなくもないのですが、偏差値38では
無理があるような・・・・・・。


この非常に恥知らずな八田政樹  9歳の女児にワイセツ行為の 真相は徐々に明らかになるのでしょうね。


もう日本は治安大国では無いのかも知れません。
女児ばかりではなく女性も一人になってはならない国に
なって来ているのかもです。

守るべき警察官が覚せい剤を所持していたり、女児が教育を
受ける教員が淫行や買春を平然としている時代ですから、
自分の身は自分で・・・・・ですかね。



以上が、八田政樹  大学どこ? 日大? 国士舘?  9歳の女児にワイセツ行為を実行し逮捕! 画像は?でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。