SSブログ

九州大学 逮捕 教員たちの相次ぐ不祥事! これってどうなの? [スキャンダル]

スポンサーリンク




九州大学 逮捕 教員たちの相次ぐ不祥事! これってどうなの?


ここ数年、聖職者と呼ばれる人による事件が多発していますね。 警察官の覚せい剤所持や、自衛官の淫行など更には教師の買春や、 窃盗、万引き挙げればキリがありません。


今日はそんな聖職者の事件のごく一部、九州大学の、九州大学 逮捕 教員たちの相次ぐ不祥事!  これってどうなの?に付いて触れてみました。

早速、九州大学 逮捕 教員たちの相次ぐ不祥事! これってどうなの?
に触れましょう。


まず教員たちの相次ぐ不祥事!のワイセツ画像!


これは九州大学の男性教授が授業中にわいせつな画像を誤ってスクリーンに映したと
18日に九州大学からの報告がありました。
しかもわいせつな画像3枚が30秒ほど映し出されたようです。

何ともけしからん事であります。
この男性教授は大学より貸与されたパソコンにワイセツ画像を 保存していたと言うから驚きです。


教員も人間だと言えばそれまでですが、教育者として考察すると
どうなのこれ?って感じですよね。
そんなにストレスが溜まるのでしょうか・・・・いやそういう問題じゃ
ないですよね。

意識の問題なのではないでしょうか。
人間誰しもが秘密を持っていますが、秘密は秘密に
しておいて欲しいものです。


続いて九州大学 教員 逮捕!


九州大大学院人文科学研究院教授の宮島磨を万引き(窃盗)容疑で
逮捕されたようです。

万引きしたものは、スカーフのようです。
教職者である教員が犯罪です・・・その人に教育されている
生徒も沢山いた訳でしょう。


小学生じゃないのですから、万引きって・・・・・・しかも逮捕ですよ!!
呆れます!!!


全国の教師及び教員の方々に言いたい!
貴方たちから教育を受けている子供たちがいる事を!


以上が、九州大学 逮捕 教員たちの相次ぐ不祥事! これってどうなの?
でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。