SSブログ

白石さくら 解雇されていた! 公演中の自傷行為・・・なぜ?原因は? [エンタメ スキャンダル]

スポンサーリンク




白石さくら 解雇されていた! 公演中の自傷行為・・・なぜ?原因は?


皆さん、白石さくらと言うアイドルをご存じでしょうか?
大抵の方は分かりませんよね。

では、エンタの時間というアイドルグループはどうでしょう? こちらも?クェスチョンですよね。

今日はそんな白石さくらの画像と、白石さくら 解雇されていた!  公演中の自傷行為・・・なぜ?原因は?に付いて触れてみました。

早速、白石さくら 解雇されていた! 公演中の自傷行為・・・なぜ?原因は?
に触れましょう。

白石さくら
生年月日:1994年11月4日
出身  :静岡県
趣味  :暴れる騒ぐ発狂する
学歴  :不明


白石さくら 解雇されていた! 公演中の自傷行為・・・なぜ?原因は?

まず事務所からの報告を。
bandicam 2015-06-15 08-19-59-983.jpg

結果からの見解を言うと、この白石さくらは心を病んでいたのでしょう。

何故なら、「エンタの時間」は今年4月に活動を開始したばかりの
ホヤホヤのアイドルグループという点や、さぁこれからだ!と言う
時の自傷行為(リストカット)をファンの前で決行は異常としか
考えられません。

更に白石さくらの自傷行為は、今回が初めてではなくて リストカット後の画像をSNSに掲載するなど事務所の規約に 抵触する行動や言動などを繰り返し、事務所は再三注意 してまいりましたが改善されず、今回の出来事となったようです。
所謂、トラブルメーカーだったのですね。

見事なトラブルメーカーっぷりを発揮する白石さくら画像は・・・・。
白石さくら・画像
出典:http://blog-imgs-75.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/CHNzMQ6UYAAAKZF.jpg

白石さくら・正面画像
出典:http://nstimes.com/uploads/2015/06/132344301.jpeg

エンタの時間・一番右の子
出典:http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1506/14/l_ike_150614shiraishi01.png


こんな感じの子達で結成されているアイドルグループのようです。

この中に知っている顔はありましたか??
僕は、ごめんなさい・・・・皆無でした。

またこのSweetlyMusicと言うのが胡散臭い事務所のようで、
所属しているアーティストが、上昇エクスペリエンス・星宙Japan*
ほかちょろちょろな感じなんです。

売れているアーティストは0ですね。

まぁ”エンタの時間”結成2カ月のせいもあるでしょうが、youtubeで検索をかけても
1曲もヒットしませんでした。(その他のアーティストも同様)

ヤバイ事務所ですよね。
ヒットメーカーが、一人もいないなんて・・・・・。


エンタの時間のメンバーのキャッチフレーズは・・・・・。


SweetlyMusic期待の新人!スペックの高さは事務所随一!!

次世代センター 新穂純麗



シャイなのは最初だけ?内に秘めたハイテンション!!

覚醒寸前!? 月島ひびき



ソロ活動を経て更にパワーアップした本格派!!

実力派リーダー 新穂貴城



見た目とは裏腹なキャラクター!!

知的な変人 小鳥遊みくも



歌えない踊れない、でも努力は怠らない!!

でかくてポンコツ ぴゃあ(この子が白石さくら)


白石さくらが解雇されても、グループは存続するようです。

逆にこれから白石さくらの自傷行為のせいで売れるかもですね。


白石さくらの自傷行為・・・・なぜ?原因は?


SweetlyMusicは、業界では珍しい恋愛公認事務所なんでしょうかね。

自傷行為を繰り返していた白石さくらにはれっきとした彼氏が
存在していて、更には同棲まがいの生活スタイルだったようです。
事務所からのTwitter報告によると、規約の抵触にかかわる事を
再三に渡り注意をしてきたとあるので、白石さくらに対しては
もしかすると事務所も持て余してしまう存在だったのかも知れませんね。


然も公演中での自傷行為は前例なしでしょうね。 更には、その公演には彼氏も見ていたというのには驚愕しました


自傷行為の原因の一つは彼氏に見せる為だったのでは ないでしょうか

明確な理由はわかりませんが、彼氏から別れを告げられたとかね。


または彼氏からの「嫉妬と見えない重圧」に怯えての行為かもです。


一方で白石さくらは、恋愛依存体質で日々精神的に不安定な状態が、 続いていたようです。


まだ20や21で恋愛依存体質のメンヘラは結構ヤバいですね。


自傷行為が初めてでは無いところから精神を病んでることも十分考えられます。
事務所は、再三に渡って注意を促すような子を何故アイドルデビューさせたのも
不思議です。

事務所解雇前と後のツイッター報告です・・・・・。
こちらが前・・・・・。
bandicam 2015-06-15 08-33-30-752.jpg


こちらが後・・・・・。

bandicam 2015-06-15 08-33-30-752.jpg

これを見ると解雇されアイドルの道も絶たれたのに、明るいんですよね。
彼氏も公演中の自傷行為を見て恐ろしくなり別れたのでしょうね。
白石さくらは街であったらナンパして・・・なんて書き込みしてますもんね。

このような事例を起こした白石さくらをアイドルを名乗って欲しくない
ですよね。

必死に頑張っているアイドルたちの方が遥に多いですからね。


アイドルに対して事務所が恋愛NGを出す理由が分かりました。

年端もいかない女の子が、男に走ったら・・・大抵の女子は
男に依存してしまいますからね。



最後に自殺した女性芸能人を少し・・・・。

藤圭子


上原美優


松本友里


甲斐智枝美


可愛かずみ


リストカットの芸能人


中島美嘉

元AKB48やまぐちりこ

【声優】竹達彩奈

中森明菜

加護亜依

吉川ひなの

などなどですが・・・・。
自傷行為や自殺は止めましょう。
辛い事や嫌なことも多々あるのでしょうが、
皆、同じように悩んだり、落ち込んだりしているのです。


精一杯、生きましょう・・・・・。



以上が、白石さくら 解雇されていた! 公演中の自傷行為・・・なぜ?原因は?
でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。