SSブログ

生放送Mステ 木村拓哉 AKBに驚愕のガチギレはヤラセ臭い! 楽曲中キレ顔が全開過ぎるキムタク! [Mステ 木村拓哉 AKB]

スポンサーリンク




生放送Mステ 木村拓哉 AKBに驚愕のガチギレはヤラセ臭い! 楽曲中キレ顔が全開過ぎるキムタク!


23日に放送されたMステ10時間SPでAKB48の指原莉乃に

木村拓哉が、連れ出されて「恋チュン」ダンスを踊らされた

件が話題になっているようですね。

実際に、木村拓哉は終始キレ顔全開でしたからね!

木村拓哉さんが、キレ顔をTVで晒すのを見たのはMステ

初めてです。


今日はそんな、生放送Mステ 木村拓哉 AKBに驚愕のガチギレはヤラセ臭い!  楽曲中キレ顔が全開過ぎるキムタク!に付いて触れてみました。



早速、生放送Mステ 木村拓哉 AKBに驚愕のガチギレはヤラセ臭い!  楽曲中キレ顔が全開過ぎるキムタク!にふれましょう。


まず概要を・・・・・。

SMAPの木村拓哉さんが、生放送のMステ『30年目突入!史上初の10時間SP

ミュージックステーション ウルトラFES』で

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」に飛び入り参加

させられて、完璧なダンスを披露して大いに会場を沸かせました。

木村拓哉さんは、困惑した表情を浮かべながらも、指原莉乃と

並びセンターでダンスを始めたのです。

1コーラスが終わり、間奏中に席に戻る素振りを見せたが、

AKBのメンバーに引き止められ、最後まで踊りきったのです。

こんな感じですかね・・・・・。



生放送Mステ 木村拓哉 AKBに驚愕のガチギレはヤラセ臭い!


こんな演出が本当だったら、マジで放送事故でしょう。

Mステだってリハするでしょうから、事前に打ち合わせしあって

木村拓哉さんが、ガチギレのキレ顔芸を見せる・・・と言うような

所じゃないでしょうか。

また、木村拓哉さんが「恋チュン」を踊れる事は、

4月のスマスマ大運動会で松井珠理奈に恋チュン指導して

もらっていますからダンスがOKなのは、AKBは認識してますしね。

更には、未明に放送された「AKBのオールナイト ニッポン」で

AKBメンバーが 「キムタクさんの乱入は事前にメンバーにも知らされていました」

って言ってましたから台本通りでしょう。

座りトークすら台本あるのに乱入とかあったらタトゥーの時

みたいな雰囲気になりますよ。

多分ですが、木村拓哉さんはリハから参加していたのでしょう。

2chでは・・・・・。

・どう見てもやらせじゃねえかアホ

・放送事故という単語の大安売りだな

・台本じゃなかったら失礼にもほどがある

・さしこちゃんキムさんとはわざとらしさの塊同士で気が合いそう

やはり木村拓哉さんのガチギレはヤラセと言う意見が

圧倒的に多いですよ。

そうですよね・・・台本じゃなければ失礼極まりないでしょう。

只でさえ最近までAKBとSMAPの共演はNG扱いされていたことですしね。

これ木村拓哉さんが、恋チュンを知っていたからの企画でSMAPの他の

メンバーでは成り立たないところが、ガチギレヤラセの疑惑を深めますね。

更には木村拓哉さんは、踊り終わった後に「帰っていいっすか」や、

タモリさんにも、ガチギレ状態で対応し「こういうことやるんすか」や

「え?」などとガチギレしていました・・・・これが余計な演出じゃ

ないでしょうか??

木村拓哉さんは、上下関係に忠実で人間力もあり・・・いくらガチギレしたと

しても年上のタモリさんに対してあのような態度をとる訳がありません。

タモリさんとも事前に打ち合わせしていたのでしょう。

Mステも座りトークに台本がある番組ですからね。

指原莉乃が木村拓哉さんにm(__)mをしているのもわざとらしい

感じは否めませんでした・・・・・。


楽曲中キレ顔が全開過ぎるキムタク!


ここからは画像を交えて・・・・・。

生放送Mステ 木村拓哉 AKBガチギレ 楽曲中キレ顔が全開過ぎるキムタク
の数々・・・・。
983f9c72.jpg
fb506695.jpg
mm150923-2013010672s.jpg
mm150923-2012480016s.jpg
mm150923-2012400579s.jpgmm150923-2012400579s.jpg
mm150923-2012310515s.jpg
mm150923-2012210626s.jpg
69dbb164.jpg

もう終始、ガチギレのキレ顔なのです・・・。

1564fb67.jpg
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ここで、タモリさんから・・・違和感なかったね。

木村拓哉さんは「えっ??」

木村拓哉さんは、日本でもトップクラスのアイドルであり歌手で俳優

のスターであるのです。

そんな立場がある人が、生放送でガチギレ・・それもAKBあたりの小娘に

ガチギレはありえません!!

ましてやMステに、SMAPはお世話になっている番組ですから事前に

打ち合わせが無ければ、SMAPがMステから干されますよ。

まぁ、木村拓哉さんのガチギレのキレ顔も格好いいんですけどね。


木村拓哉さんのガチギレ顔を見れたのも収穫の一つと考えれば

なんのことはありません!!

わざとらしく見えたのは、ガチギレしていない証拠でしょう!!


最後にツイッター上では・・・・・。


この前のMステ録画したの見たけどaiko最強に可愛いしキムタク最強だね

ひらしま たくや @masirahi  2015-09-26 18:08:20    

Mステのみとるのね。
キムタクさんはかっこええな。03年の時が好きです。短髪だから←
ついでに言えば翔さんは08国立です。いやこの時が一番のデレ期です。この時に勝るかっこよさはない←失礼

りさちゃん @51rii916  2015-09-26 17:48:11    

今さらMステ他のとこ見てるけど 48さんのキムタクに笑ってる

♡♡ ayuchan @ay47pc  2015-09-26 17:02:51    

MステのAKBの中で踊るキムタク最高だなぁ(*^^*)

なるみん @naru0125  2015-09-26 16:56:39    

Mステやっと編集に。
AKBさんのところでキムタクが連れ出されて急に一緒に踊ってたけど、どのAKBよりうまかった。ちょっとした動きでも、全然違う!
やっぱりジャニーズ、何気にスゴいわ。

さんま @sanma0023  2015-09-26 16:17:47    

キムタクがMステでフォーチュンクッキー巻き込まれたやつ、よつべで放送事故みたいに書かれてたんだけどそんなだったかなあって思う

(・x・三・x・) @Asaya_K  2015-09-26 15:33:54    

録画したMステSP見てるけどやっぱSMAPすげえ
このひとたちは別格だ
キムタクのウインクはいつみても見事だね笑
そしてそれを撮ってるカメラマンのハートの強さw
男でもどきっとするよぜったい

夜子 @1yoko8  2015-09-26 15:12:59    

Mステでキムタク放送事故ってまさかそんなことありえないw大げさに騒ぎすぎw
と思って見たら本当だねあれ。
運動会から何ヶ月も経ってるし、そもそもあれは本家の振り付けじゃないし。
ちょうど練習してて踊れる曲だったらまだしもなぁ。
無茶ぶりをリクエストして良い曲と悪い曲がある。

ふぬ @ushidoshimegane  2015-09-26 14:33:09    

午後はMステスペシャルの録画を消化。
AKBwithキムタク。
最近のキムタクなんか好きだな。

のっぽ @uutbmr  2015-09-26 14:31:43    

MステウルトラFESの録画見てんだけど、Jフレ組やっぱ良いね〜
キムタク先輩からのJフレカッコ良いと可愛いしかない( ´ ▽ ` )

とも @kkkts2  2015-09-26 13:31:30    

Mステ編集終了
10時間が2時間になった(^∇^)
残すつもりなかったのにキムタク躍るから残さざるを得なかったぢゃないか!!www

シトリン @e42148  2015-09-26 13:02:44    

Mステ編集中!←やっとこ。
思わずAKBと一緒に踊るキムタクを残してしまった(°∀°)www

海ごはん山ごはん♪ @saba_inoo  2015-09-26 12:55:41    

Mステいまさら見てるけどキムタクめっちゃAKBので怒ってるくない?(笑)ごろちゃんが途中で草彅くんに、大丈夫?って言ってるのみてキムタクがおこなのガチだなって思った(笑)

ɴatsuko ❣ @__ryujiro__  2015-09-26 12:51:05    

そういえばMステ10時間は、家に帰って最初に目に飛び込んできたのがAKBのセンターで恋チュン踊るキムタクで、思わず「タ、タクちゃん…!?」と新たな人格が生まれた日だった。

ゆっぴー @babibebtmn  2015-09-26 12:38:55    

おもろかった。MステのAKBの中で踊るキムタクおもろかった。カッコよかった

やん @ryo05yanyo  2015-09-26 11:34:24    

MステSPをやっと見れた。セクゾ全員出てるし、田口くん丸ちゃん相変わらず面白いし、フォーチュンクッキー踊るキムタク可愛いし、Jフレンズ並んで歓喜だし、剛くんが伝説のドラマへ言及してくれるし、ただの最高じゃねーか。これでキスマイさえ出てれば…!なぜ出てない\(^o^)/

ひこ @tokidokihiko  2015-09-26 11:17:42    

びっくり!!!!!Mステで黒田さんが着てはった服、オリスタの表紙でキムタクが着てるー!!!!

ゆりえってぃ♪ @0418kbkr  2015-09-26 11:08:24    

何を話すかと思ったらMステで木村さんの手が肩に当たったんすよって嬉しそうに話す河合くんに「スーパーファンじゃねぇかよ」って言った平子っちが「先輩キムタクっていいなぁ。俺ら古賀シュウさんとかだぜ。古賀シュウさんの手が肩に当たってもドキドキしないもんな」って言ったの死ぬほど笑った

サバ @_newsaba  2015-09-26 10:37:25    

Mステみてるけどキムタク呼ぶ時に小嶋さん飛んで来て笑ったwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwww

小嶋 の 乃愛ちゃン ´。・o・。` @Noa_1020  2015-09-26 10:22:52    

録画してたMステ見てるんだが、これか…キムタクのやつ……うわぁ…うわぁぁぁ…

花月 @kadu_6  2015-09-26 10:07:05    

Mステ観たパパ、恋チュンでキムタク選んださしこは頭がいい。そして何をやっても画になるしサマになる。誰を選んでもメンバーはそれぞれのパフォーマンスしただろうけど、やっぱり何と言ってもキムタクやで(*^^*)男目線でも釘付けやったのかwww

chii-sma @C_razy5_sma_p  2015-09-26 08:55:14    




中々の反応ですよね・・・・。

放送事故とか言ってますが、そんな事は一つも無いようです。

流石、キムタクですかね!!




以上が、生放送Mステ 木村拓哉 AKBに驚愕のガチギレはヤラセ臭い!  楽曲中キレ顔が全開過ぎるキムタク!でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。