SSブログ

木村拓哉  工藤静香 のきっかけと経緯は?? 種子島のサーフトリップで大騒ぎのエピソーゾとは? [木村拓哉 工藤静香]

スポンサーリンク




木村拓哉  工藤静香 のきっかけと経緯は?? 種子島のサーフトリップで大騒ぎのエピソーゾとは?



SMAPの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんが00年11月に

結婚してからもう15年も経つのですね・・・・。


木村拓哉さんと工藤静香さんの馴れ初めやきっかけは??


種子島のサーフトリップで大騒ぎのエピソーゾとは?

今更ですが、紐解いてみました・・・・。


今日はそんな、木村拓哉  工藤静香 のきっかけと経緯は?? 種子島のサーフトリップで 大騒ぎのエピソーゾとは?に付いて触れてみました。






早速、木村拓哉  工藤静香 のきっかけと経緯は?? 種子島のサーフトリップで 大騒ぎのエピソーゾとは?に触れましょう。


木村拓哉  工藤静香 のきっかけと経緯は??


木村拓哉

プロフィール

名前 木村 拓哉(きむら たくや)
生年月日 1972年11月13日
出生地 東京都
血液型 O型
配偶者 工藤静香
所属事務所 ジャニーズ

==========================

木村拓哉さんは、工藤静香さんと結婚する前には、 伊藤香里さんと言う(カオリン)彼女がいましたよね。
↓カオリン画像↓  ↓  ↓  ↓
f5ea24831fdssws6de08430f75d7c12aa76c67_13380.jpg
出典:http://bit.ly/1LgKRoz

可愛い方ですよね・・・・・。

ところが、木村拓哉さんは工藤静香さんの大ファンだったようで、

99年12月に憧れの工藤静香さんとの熱愛が発覚してしまいましたね。

噂では、カオリンとの二股交際の疑惑も出ていましたね。

木村拓哉さんは工藤静香さんの出会いのキッカケは、工藤静香さんの

サーフィン仲間である高相祐一と酒井法子が、工藤静香さんを

誘って元々の高相祐一の知人でもあった木村拓哉さんと出逢ったのが

馴れ初めできっかけのようですよ。

噂では、高相祐一は工藤静香さんとも付き合っていたとかいないとか・・・。

木村拓哉さんは00年11月23日にライブ終了後、工藤静香さんとの

結婚の決断を発表し同年12月5日に目出度く入籍と相成りました。

目出度いと記載しましたが、結構ないざこざがありましたね。

発表前に、工藤静香の妊娠4カ月が暴露されていてデキ婚だったことが

公になったり、カオリンに慰謝料を支払い別れたなど批判や酷評が

相次ぎましたよね。

キムタク・・・ピンチでしたね。

木村拓哉さんの、そこだけフォーカスするとなんか女たらしのように

見えますが、他の女ったらし芸能人と比べれば熱愛遍歴はかなり

少ない方ですよ・・・・。

言っちゃぁなんですが、同じジャニーズのA〇A〇Iのメンバーの

熱愛遍歴は結構グロイですもんね・・・・最近では大〇君が熱愛同棲

していたAさんに慰謝料を支払ったなどなど・・・

特にA〇A〇Iに対して悪意は全くありませんよ・・・ファンの方m(__)m

木村拓哉さんなんか、明石家さんまさんみたいに熱愛をもっと

沢山していてもオカシクないのですよね。

日本のヒーローですもの・・・木村拓哉さんは!!

そんなこんなでデキ婚して01年5月に長女の心美ちゃんが誕生し

03年2月には、次女の光希ちゃんも誕生し幸せな家庭を

築いていますよね。

ここでまた、心無い疑惑をネット上で話題にされます・・・・。

次女の光希ちゃんが、ダウン症ではないかとの噂が出回るのです。

しかも画像も出ていない頃から、断定的にまことしやかにダウン症だと

言われていましたよね・・・今でも一部払拭できていないようですが。

キムタクと二人の娘画像・・・・。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
zzzzzz無aaaaa題.png
出典:http://bit.ly/1ViGWfw

この二人の娘は、インターナショナルスクールに通っていて二人とも

フルートを習っているようです・・・・。

『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』にも二人で出場しているのです。

断っておきますが、この大会は健常者のみの大会なのです・・・・。

ですから、光希ちゃんはダウン症ではありません!!よ。

長女の心美ちゃんは画像が出回っているのですが、兎に角かわいい!!!

心美ちゃんの幼少期の画像・・・。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
bandicam 2015-09-19 22-30-58-410.jpg
出典:http://bit.ly/1ViGWfw

ねっ!!目線が入っていても激カワなのは容易に想像がつくでしょう。
こちらが、14歳になった心美ちゃんの画像・・・・・。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
aaaaaimages_201502191623529ea.jpg
出典:http://bit.ly/1ViGWfw

もう今すぐにでも、芸能界入りしてもブレイク間違い無しでしょう!!

でも木村拓哉さんは、娘たちを留学させるつもりもあるようです。
フランス視察しに行った時の画像です・・・・。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
bandicam 2015-09-28 23-22-55-633.jpg
出典:http://aoba-mama.com/4044.html

現在、二人の娘が通っているインターナショナルスクールの生徒の

殆どが卒業までには、留学や転校してしまうようですよ。

木村拓哉さんはゆくゆくは、フランスに個人事務所を・・・なんて

ありえるかもですね・・・。

SMAPは、きっとキムタクが居なくなれば解散でしょうね・・・・。

ザッとですが、木村拓哉さんと工藤静香さんとの馴れ初めやきっかけ から現在までの経緯を伝えてきましたが、トップアイドル同士の結婚生活 は簡単じゃないようですね。

娘も、なんで父親がキムタクで母親が工藤静香なんだろう??と、悩んだ時期も

あったでしょうね・・・そんな思いを出来るだけ少なくしようと

インターナショナルスクールへ入学させたのでしょうね。

とても思いやりのある夫婦ですよね・・・感服です!!

============================
しかし、この木村拓哉さんが結婚相手に工藤静香さんを選んだ事に対しては

今でも許せないと言うファンも根強くいることも確かなのです。

家のカミサンもSMAPのファンクラブに入っているくらいの

キムタクファンなのですが、こう言います・・・・「なんで工藤静香なの??」

ですって・・・。

皆さんの中にもそんな方はおられるのでは??

「工藤静香はイヤ」派の方

手を挙げて下さいって言ったら皆だったりして・・・・・。

結婚当時には、何故??工藤静香さんなの??一昔前のアイドルなんて・・・ もっといい人いるでしょ!!

などと、結構な言われようですよね。

工藤静香さんと言えば、80年代後半から90年代後半までブレイクし

中山美穂・南野陽子・浅香唯とともに女性アイドル四天王とまで

呼ばれる存在でしたよね。

一方で、SMAPのキムタクはブレイクがデビューから6年後・・・

キムタクにとって工藤静香さんは、憧れの女性に映っていたようですね。

木村拓哉さんにとって、工藤静香さんのヤンキー的な感じがドストライク

だったようですよね。

この「元ヤン」もファンには受けが悪いようですね!!

毎年の事で二人は気にもしていないでしょうが、好きな夫婦と

嫌いな夫婦を11月22日にアンケートするのですが、

木村夫妻は、毎年ベスト10入りしています・・・・。

工藤静香さんのファンの男性は、かなり減っているのでしょうが、

木村拓哉さんのファンは、未だに健在です・・・特に30代~40代の女性

にはドンピシャでしょう。

その方々からの工藤静香さんへのキツイ意見が多いようですね。

日本を代表するヒーロー的な芸能人を夫にすると、何かと大変なようですね。

因みにですが・・・キムタク工藤静香さんの元カレがTVに現れると

チャンネルを変える程、嫉妬深いようです・・・意外ですよね!!

もっとドッシリかと思ってました。


木村拓哉  工藤静香 のきっかけと経緯は?? はこんな所です。

===========================
種子島のサーフトリップで大騒ぎのエピソーゾとは?


この種子島へのサーフトリップも話題になりましたよね。

僕も種子島へは何度か、サーフィンをしに行きましたが1回も当たらず

全くいい思い出が無いのです(笑)

種子島にどんなポイントがあるのかと言うと・・・・。

tane_002.jpg
出典:http://www.j-surftrip.com/report_tane.htm
種子島・風元ポイント
tane_013.jpg
出典:http://www.j-surftrip.com/report_tane.htm
種子島・鉄浜ポイント
ここでキムタクたちは良くサーフィンしていたようです!!
tane_028.jpg
出典:http://www.j-surftrip.com/report_tane.htm
種子島・ハングリー・ポイント
良い波ですよね・・こんなのに当たった試しがありません(悲)

こんな感じでセッションサーフでは無くのんびりとサーフ出来るから

キムタクみたいな関東に在住のサーファーは、常にセッションサーフ

ですから種子島で当たった時は、楽園です!!

僕も方々、サーフトリップしましたが、日本じゃ宮崎が一番で二番が

四国だと思います。

関東でセッション無しを狙うなら茨城の鹿島の平日でしょうかね。

海外ではやはりバリ島が断トツでしょう・・・物価も安いし

良い波が毎日立つしパラダイスでしょうか。


話を、種子島のサーフトリップで大騒ぎのエピソーゾとは?
に戻しますと・・・・・。


00年の4月に二人が種子島へサーフトリップをしている事を

週刊誌がキャッチして種子島が大騒ぎになりましたね。

まだ結婚前で熱愛中だったので、週刊誌のかっこうの餌食に

されました。

当初はログハウスを借り、鉄浜海岸でサーフィンを楽しむ予定が

報道陣が殺到したために宿泊先の変更を余儀なくされました。

本当に報道人って人々は、周りの事はお構いなしなんですよね。

仕事とは言え、道徳心は持ち合わせていないのでしょうか??

毎度、毎度そう思いますね。

報道の自由は、もっと他にあるでしょうが!!

反日や日本がひっくり返ってしまうような記事は掲載して

貰えない為、報道人もそんな事件や事例から目を背ける。

結構、卑怯ですよね・・・喰って行く為なら人のプライベート

を、有る事無い事書いてもいいのかと思ってしまいます。

話を戻すと・・・・宿泊先の変更を余儀なくされた木村拓哉さんたちは

ログハウスの持ち主のA氏が、別の場所を用意してくれていたのですが、

(そのログハウスの持ち主は、武田鉄矢さん)そこも報道人にバレて

最後に、街にあるA氏の別宅に宿泊したようです。

結局、そこもバレましたが・・・・。

何ともしつこい報道人ですよね。

確かに芸能人には、プライベートは無いと言われてますが、

報道人や記者たちは、周囲に迷惑をかけて言い訳がありません。

少し度が過ぎている事が多いように感じます。

最後にいい話を・・・・・。

A氏の別宅にキムタクたちが帰った後に訪れると、便箋5枚にビッシリと書かれた

工藤静香さんのお礼の手紙と、更には台所からトイレまで家じゅう綺麗に

掃除してあったようですよ。

これで少しは工藤静香さんを好きになってくれますかね・・・。

その後、二人は羽田空港で腕を組み帰って来たようです。

結果、サーフィンどころじゃ無かったようですよ。


種子島のサーフトリップで大騒ぎのエピソーゾとは?こんな所です・・・。

===============================
有名芸能人の熱愛や結婚は、本当に大変なんですね。

キムタクも結果、二人の娘の画像も流失しているし、子供たちも

気の毒ですよね。

ネット社会は、一人の人を丸裸にしてしまう威力があるのですね。

キムタクの子供がダウン症も、最初に記事を見た人はそう思うのでしょうし、

ダウン症が一人歩きして疑惑に変わる・・・そしてダウン症と決めつける。

どの記事を信じればいいのか良く分からないですよね。

書いている筆者も、実際にキムタクに会って話を聞いた訳じゃ無いので

誤認しているかも知れません・・・・。

予めに謝っておきます・・・m(__)m



以上が、木村拓哉  工藤静香 のきっかけと経緯は?? 種子島のサーフトリップで 大騒ぎのエピソーゾとは?でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。