SSブログ

木村拓哉  工藤静香 YOSHIKIの微妙な共演! Mステ10時間SP! 工藤静香の熱愛遍歴は!?  [木村拓哉 工藤静香]

スポンサーリンク




木村拓哉  工藤静香 YOSHIKIの微妙な共演! Mステ10時間SP! 工藤静香の熱愛遍歴は!? 


MUSIC STATION ウルトラFESと題して、9月23日・12:00~生放送で 放送されましたね。

MステSPは素晴らしく豪華絢爛なメンバーで、番組の盛り上がりは最高潮でした。


今日はそんな、木村拓哉  工藤静香 YOSHIKIの微妙な共演! Mステ10時間SP!  工藤静香の熱愛遍歴は!?に付いて触れてみました。


 





早速、木村拓哉  工藤静香 YOSHIKIの微妙な共演! Mステ10時間SP!  工藤静香の熱愛遍歴は!?に触れましょう。


木村拓哉  工藤静香 YOSHIKIの微妙な共演! Mステ10時間SP!


テーマは【世界に誇るニッポンの歌】でスタートした長丁場Mステ10時間SP。

蒼々たる面々を・・・・・。
引用:http://auroranews24.com/archives/1114
bandicam 2015-10-01 18-27-19-754.jpg
bandicam 2015-10-01 18-27-37-634.jpg
bandicam 2015-10-01 18-28-01-299.jpg
と、豪華なのですがMステですから、B'zやサザン、ミスチルの出演はあると

思っていましたが出演しませんでしたね。 

しかし、SMAPと工藤静香さんの共演は所謂、木村拓哉さん夫婦

初共演になる・・という事になりましたね。

これはタモリさんの器量でもありMステならではの夢の実現と言えるでしょうね!!

出演・タイムテーブルは、違うクールで被らなかったのですが、

これは快挙じゃないですか??

やはり・・・ドラマ「アイムホーム」での木村拓哉さんのパパ役デビューの

存在が大きいのでしょうか。

木村拓哉さんのプライベート=結婚のタブーが終焉したと理解して良いのでは。

更には結構、見る限りNGな方々が共演していましたよね・・・・。
これもMステならではの共演でしょう・・・流石にトークテーブルでは
被らなかったようですが、普通なら共演NGだと思いますよ!!


・SMAP/中居正広さんと倖田來未さん

・TOKIO/国分太一さんとaikoさん

・TOKIO/長瀬智也さんと浜崎あゆみさん

・SMAP/木村拓哉さんと福山雅治さん

・NEWS/手越祐也さんとAKB48/柏木由紀さん

・X JAPAN/YOSHIKIさんと工藤静香さん

・X JAPAN/YOSHIKIさんとSMAP/木村拓哉さん

・SMAP/木村拓哉さんと工藤静香さん???

筆者が感じるのはこれくらいですが・・・どうでしょうか??

中でも後から触れますが、木村拓哉さんと工藤静香さんYOSHIKIさんの

共演が一番凄いし微妙に危うい感じでしたね。

皆さん被っていないのですが、やはりMステじゃなきゃ共演はNG

だったのではないでしょうか!!

Mステって凄いですよね・・・タモリさんもですが。

ちょっとそんな穿った目で、Mステを楽しんだ所も正直ありますm(__)m

こんな共演は「HEY HEY HEY!」が現役でも無理でしょう・・・・。

やはり30周年続いているMステ&タモリさんの成せる器量なのでしょう。

しかしタモリさんの番組って長い物が多いですね・・・夜タモリは

終了しちゃいましたが、理由は局側からの要請ではなく

「鮮度があるうちに惜しまれながらピリオドを打つ」という田辺エージェンシーの

公式コメントが出ていますからね。

Mステは、まだまだ続きそうですから40周年あたりまでいきますかね。

タモリさんが元気な内にMステは終焉を迎えて欲しく無いですよね。


 工藤静香の熱愛遍歴は!


80年代後半~90年代後半までブレイクし続け、中山美穂・南野陽子・

浅香唯とともに女性アイドル四天王とまで言われたトップアイドルですから

言い寄って来た男性の数は数え切れないのでは??

意外と信ぴょう性の低いものも入れると・・・肉食系なのかなぁ??

なんて思ったりして・・・・ファンの方m(__)mです。

熱愛の噂が出た芸能人の遍歴を箇条書きで・・・・。

・諸星和己さん

・田原俊彦さん

・植草克秀さん

・的場浩司さん

YOSHIKIさん

ザッと挙げてもこれくらいいるようです・・・・。

工藤静香さんは、木村拓哉さんと29歳の時に結婚していますから

上記の方々とお付き合いしていたとしたら肉食系で決定でしょうね。

上記の方で信ぴょう性のある方は、的場浩司さん・YOSHIKIさん・諸星和己さん

この3人は、スクープやフライデーされてますよね。

中でも諸星和己さんとは9年近く付き合っていたようで、木村拓哉さんに

猛アタックされて乗り換えたとか・・・噂ですよ。

木村拓哉さんもかねてより大ファンだった工藤静香さんと高相祐一を

介して出会い、カオリンから乗り換えたとか無いとか・・・・・。

Mステで上YOSHIKIさんと工藤静香さん・木村拓哉さんの共演が、

三者三様どんな思いで出演していたのかが気になります・・・。

特に木村拓哉さんは、工藤静香さんの元カレがTVに出ると

チャンネルを変えるくらい嫉妬深いんです・・・意外でしょ!!

工藤静香さんは・・・結構、平気で冷静でいれそうですよね。

修羅場くぐってきてそうな雰囲気でてますもんね・・・元ヤンだから???


でもこの状況は致し方無いですよね・・・・。

男女の結婚の出会いって職場が断トツで1位ですもの、狭い日本の芸能界

であれば元カレ・元カノ続出してドロドロな状態は日常茶飯事ですよね。

一般の職場なら寿退社みたいな経過を辿りますが、結婚して即、引退って

言うのはそう多い方じゃ無いですよね・・・・。

特にブレイクして・・・一線級で活躍している芸能人たちは、露出こそ

減ってきているでしょうが、引退はしないですもんね。

だから芸能人同士のNGが減らない訳なんですよね。


ついこの間、福山雅治さんが結婚しましたが、あの人も熱愛遍歴は少なく無い

ですよね・・・・。

しょうがない事なのです・・・・一流芸能人でイケメンに熱愛遍歴が無い訳がない!!

木村拓哉さんは、ジャニーズの中では熱愛遍歴はかなり少ない方ですよね。

カオリンと長く付き合っていましたからね・・・でも別れ方がヤバかったですよね。

だから今でも”工藤静香”さんを認めないファンが大勢いるのでしょうね。

怒りの矛先は、全て工藤静香さんへ・・・・ねっ!!


きっと福山雅治さん夫婦も同じような状況に陥りそうですよね。

なんてったってアミューズの株が大暴落するくらいの大事ですからね。


ブレイクし続けている芸能人って色々な事で・・苦労や我慢しているのでしょうね。

木村拓哉さんが木村拓哉さんであり続けなくてはならないのは

筆者には理解も出来ないくらい大変なのでしょうね。


これからもキムタクを応援します・・男前の恰好いいキムタクを!!!


以上が、木村拓哉  工藤静香 YOSHIKIの微妙な共演! Mステ10時間SP!  工藤静香の熱愛遍歴は!?でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

素敵な明日を迎えて下さいね!! 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。