SSブログ

木村拓哉は工藤静香の ファンだった! キムタクの好感度が急上昇中!  [木村拓哉 工藤静香]

スポンサーリンク




木村拓哉は工藤静香の ファンだった! キムタクの好感度が急上昇中!


木村拓哉さんが、工藤静香さんのファンだったのは 有名な話ですよね。

それと最近、キムタクの好感度が急上昇中のようですよ。


今日はそんな、木村拓哉は工藤静香の ファンだった! キムタクの好感度が急上昇中! 
に付いて触れてみました。





早速、木村拓哉は工藤静香の ファンだった! キムタクの好感度が急上昇中! 
に触れましょう。


木村拓哉は工藤静香の ファンだった!


木村拓哉さん工藤静香さん夫妻は、もう15年ぐらい経つのですね。

木村拓哉さんはファンだった工藤静香さんから交際のOKを

もらった時には、流石に飛び跳ねたでしょうね。

大体が、ファンの人と交際や結婚なんてそうある話じゃ

無いですよね。

木村拓哉さんが一流芸能人だったせいの要因もあるでしょうが、

ファン=憧れの女性ですから、工藤静香さんもエラい人に

見染められたものですよね。

工藤静香さんは、特に木村拓哉さんのファンと言う訳じゃ無く

逆に、交際に対して当初、色よい返事はしなかったようですね。

それを、木村拓哉さんが猛アタックして交際にまで

持ち込んだと聞きました。

やる時はやる男ですね・・・キムタクは。

やはりファン=憧れの女性をモノにするのは肉食系に変身

したのでしょうか??


一方で、まだ「なんで工藤静香なの!!?」

と言うキムタクファンも大勢いるのも確かのようです。

この木村拓哉さんの結婚に反対するファンが大勢いたせいで

木村拓哉さんのプライベート=結婚をジャニーズ事務所も

なるだけ表面化しないように努めてきたのでしょう。

木村拓哉さんのプライベートは、タブー扱いですもんね。

ただ現在は、Mステに共演するなど少し緩和されてきたのかも

知れませんね。

でも木村拓哉さんに結婚の馴れ初めは??なんて聞いても

言う訳ないですよね。


木村拓哉さんが、ファンである工藤静香さんとのエピソード・・・・・。

工藤静香さんのディナーショーでの一幕・・・・・。
今年は旦那さんからプレゼントをもらいましたか?と聞かれて
「いつも申し訳ないくらいにもらっています。クリスマスとかイベントに関係なくくれるので、
逆にちょっと困っちゃいます”と、ノロケていました」です。

これも木村拓哉さんらしいと言えばそうなんですが、15年もの

歳月を経て・・現在も尚、プレゼントを年中贈っているのは

ファンなのは今でも変わりない証拠じゃないでしょうか。

・東京・有楽町の東京国際フォーラムに工藤静香さんの
姿を発見。
工藤静香さんが尊敬する中島みゆきさんのコンサートに
木村拓哉さんが、関係者駐車場まで車で送り届けたのでしょう。

これも普通ならば、送ったりする夫婦、それも新婚でもなく二人の

娘のいる家庭を想像してみて下さい。

大凡がいってらっしゃい・・のところ車で送るのはラブラブの証拠。

やはりファン故に・・・なのでしょうか??

・娘たちを学校へ送り届ける時も夫婦一緒に車に乗っている
ようですよ。
その後、二人でドライブやサーフィン・ゴルフに出かけるようです。

木村拓哉さんと工藤静香さん・・仲良過ぎです!!

これだけ妻に尽くす木村拓哉さんだからこそ・・・ファンの方々は

どうして工藤静香なの!?なんですよね。


 キムタクの好感度が急上昇中! 


芸能人好感度ランキング2015で、前回はキムタク圏外だったのが

1位に返り咲きました!!

多分、選出された理由は、昨年放送された「HERO」でしょう。

13年ぶりとなったドラマ「HERO」の演技が好評だったからの

ようです。

こんな意見も・・・・・。

・40代になった現在、色気あふれる大人の俳優としての
活躍が楽しみです・・・だそうです。


キムタクの「女性の下着の外し方」がマニアックすぎると話題に

なっているようです。

9月11日夜に放送されたTOKYO FM系の人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で、SMAP

木村拓哉さんが「女性の下着の外し方」についてコメント。

キムタクは女性の紐パンをどう脱がすか・・・・に歯を使い

引っ張って脱がすとコメント。

これは、かなりの変態と称されても嫌らしくないのがキムタク!!


また27時間テレビに置いてのキムタクがセクシー女優に囲まれて

下ネタ連発していたことも、親近感が湧き好印象のようですよ。


色々なキムタク好感度が急上昇中のエピソードは沢山あるのですが、


最後に一つだけ、筆者が一番キムタク格好いいと思ったエピソードを。

それは、森且行さんの突然の脱退エピソードです。

事務所・メンバー・色々な関係者は引き留めようと試みていたところ

キムタクだけは、「お前の分は俺が頑張るから後は任せろ」と

言い放ち後押しをしたと言われています。

う~ん!!格好いい!!キムタク!!


やはりキムタクは特別な存在なのでしょうね。

木村拓哉さんがキムタクを演じるのは大変かも知れませんが

まだまだキムタクでいて欲しいですよね!!


以上が、木村拓哉は工藤静香の ファンだった!  キムタクの好感度が急上昇中!でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうか素敵な明日をお過ごしくださいませ!! 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。