SSブログ

そこまで隠しタブーにするのか木村拓哉夫妻を! 工藤静香の恩師・・・渡邊有三氏での葬儀で抹殺されたフライデー・ツーショット!  [木村拓哉 工藤静香]

スポンサーリンク




そこまで隠しタブーにするのか木村拓哉夫妻を! 工藤静香の恩師・・・渡邊有三氏での葬儀で抹殺されたフライデー・ツーショット! 


レコード会社ポニーキャニオンの元常務取締役の渡辺有三さんが2日、

虫垂がんで死去されました。

その渡辺有三さんは、工藤静香さんを売り出した人でもあります。

葬儀には、工藤静香さんと木村拓哉さんが来場したのですが、

木村拓哉さんは、来なかった事になっているようです。

この時のツーショットは、フライデーされています!


今日はそんな、そこまで隠しタブーにするのか木村拓哉夫妻を!  工藤静香の恩師・・・渡邊有三氏での葬儀で抹殺されたフライデー・ツーショット!
に付いて触れてみました。


 
早速、そこまで隠しタブーにするのか木村拓哉夫妻を!  工藤静香の恩師・・・渡邊有三氏での葬儀で抹殺されたフライデー・ツーショット!
に触れましょう。


今月8日、虫垂がんのため亡くなった元ポニーキャニオン

常務取締役・渡遥有三さん(享年64)の葬儀・告別式が行われた。

中島みゆきや西田ひかるなどを手掛けた名物音楽ディレクターとあって、

多くの芸能人が葬儀の場へ弔問に駆け付けた。

テレビでは工藤静香(43)が弔辞を読みながら号泣する姿が

大きく報道された。



ところがメディアには報道されなかったが、葬儀の場には

工藤静香さんの夫である木村拓哉さんの姿もあったようです。

フライデーにはツーショット画像が掲載されているようです。

何故、木村拓哉さんが参列者に名前が無いのは、主催者側から

の要望があったからのようです・・・・。

葬儀の場でも、ジャニーズ事務所は、木村拓哉さんが結婚している

事をタブーにするような行動をとるようですね。

木村拓哉さんも大変ですね・・・・。

葬儀の場では、工藤静香さんが弔辞を読み上げたようです。
ac3824c1.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2127428.html
bandicam 2015-10-17 04-10-26-476.jpg
bandicam 2015-10-17 04-11-11-670.jpg

別に葬儀に参列したくらいのツーショットぐらいはいいのでは・・・と、

思ってしまいますが、ジャニーズ事務所は違うのですね。

徹底していますよね・・・未だに木村拓哉さんと工藤静香さんの

結婚はタブー扱いですよね。

同じジャニーズの東紀之さんや山口達也さんなどは、タブーじゃない

のですが、木村拓哉さんは特別のようですね。

まぁ、木村拓哉さんもツーショット写真を撮られるために

葬儀に参列した訳じゃ無いでしょうからいいのですが。

木村拓哉さんも亡くなった渡遥有三さんとは、生前に関わりが

あり一緒に食事やゴルフを楽しんだ仲だったようですよ。

=============================
そこまで隠しタブーにするのか木村拓哉夫妻を!

タブーにする何か深い理由がありそうですよね・・・だって結婚して

もう10年以上が経過していますし、娘の長女が中学生にもなるんですから。

やっぱりファンの反応が一番の理由かもですね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚の際に、ファンは・・・・・。

「工藤静香と結婚はイヤ!!」が、続出したようですね。

何故ならば木村拓哉さんには、ファン公認の彼女”かおりん”がいた事が大きいですよね。
39feb35d-s.jpg
出典:http://bit.ly/1OziLFA

ファンは今も尚、工藤静香さんを許せてないのでしょうかね。

理由は・・・・・。

木村拓哉さんが”かおりん”から工藤静香さんへ移り気したから。

木村拓哉さんが、デキ婚で工藤静香さんと結婚したから。

でしょうか・・・・。

これ発端は、木村拓哉さん側にあるのに乙女心は複雑で、悪いのは

工藤静香さんになっている所です(;'∀')

まぁ、こんな噂が出る事自体がファンの反発が多分にあったのでしょうね。

==============================

最後に、渡遥有三さん安らかに御眠り下さい。

ご冥福を祈ります・・・・・。


以上が、そこまで隠しタブーにするのか木村拓哉夫妻を! 工藤静香の恩師・・・渡邊有三氏での葬儀で抹殺されたフライデー・ツーショット! でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。