SSブログ

矢口真里! ミヤネ屋で復帰後、仕事はどうなる! 番組オファーは未だ無し! [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




14年・10月23日放送の「情報ライブミヤネ屋」で一応の復帰を果たした 矢口真里さん。 この件が意外にも拗れているのです。 復帰後、仕事の需要が無かったら引退するとまで言い放った矢口真里さん。 しかし、未だ番組オファーは無し状態のようです。 今日はそんな矢口真里さんの、矢口真里! ミヤネ屋で復帰後、仕事はどうなる!  番組オファーは未だ無し!に付いて触れてみました。


早速、矢口真里! ミヤネ屋で復帰後、仕事はどうなる! 番組オファーは未だ無し!
に触れましょう。

矢口真里

愛称:矢口リーダー・やぐっちゃん

出生日:1983年1月20日(31歳)

血液型:A型

出生・出身地: 神奈川県横浜市

ジャンル:J-POP

職業:歌手・タレント

活動期間:1998年 - 2013年
       2014年 -

事務所:アップフロントプロモーション(1998年 - 2013年)
      アップフロントクリエイト(2013年 - )


ミヤネ屋で一応の復帰を果たした矢口真里さん。
矢口真里さんなら、復帰後すぐに番組オファーが来るだろうと思ってましたが
そんな事はありませんでしたね。
この復帰に関して、芸能人達は祝福ムードですが・・・・ネット上では「もう出てくんな」や
「顔も見たくない」などと散々なのです。
今回の復帰のタイミングは練りに練って行われたのでしょうが、やはりバーニングの
御膳立てが印象を悪くし、矢口真里さんも不倫内容についての言及が乏しかった事が、
視聴者の煽りに繋がったのでしょうね。
ただ視聴者の意見だけを取り入れて、制作側もキャストを決めるわけではないでしょうから、
一番のネックになったのは、矢口真里が視聴率を取れなかった事が大きい理由でしょう。
当日のミヤネ屋の視聴率は、いつもと変わらず10%代ですがせめて15%にでもなっていれば
矢口真里さんの需要はまだあると容易に判断出来たのでしょう。

そもそも何故バーニングに依頼したのかと言うと・・・・・・。
アップフロントグループも大手事務所ですが、
いくら手を尽くしても復帰の道筋を立てられなかったのが本音の所でしょうね。
ただ気になるのは、今回の事件はそんなにも大事だったのでしょうか?
矢口真里さんの浮気です・・・・薬物や恐喝でもなんでも無いのです。
バックアップサイドが拗らせているように感じます。
何故、そんなに綺麗に復帰させたいのか?分かりますが現状で無理でしょう。

女性が不倫で失脚した例は、矢口真里さんが初めてじゃありません。
保阪尚希と夫婦だった高岡早紀は布袋寅泰との
不倫騒動後、"魔性の女"キャラとして女優だけでなく、
バラエティにも出演しています。
不倫ではないがAKBグループの指原莉乃もいいサンプル
になるかもしれないですよね。
矢口真里さんと同じグループアイドルであり、自虐キャラであるところも同じ。
「率先してイジられつつ、後輩の女性タレントたちに
恋や生き方のアドバイスする」ような立ち位置になれたら
面白いかも知れませんね。

また先輩のグループアイドル出身者で言えば、
国生さゆりがその位置に近い気もしますね。
国生さんは、不倫の上に覚せい剤が付いてますからね・・・・タフですね。

矢口真里さんは才能があるのですから、その芽は潰して欲しくありませんね。
本来は、大御所に斬ってもらうのが一番だと思うんですけどね。
例えば、SMAP×SMAPにタモリさんが出演した際に、草なぎ剛くんが例の一件以来
5年も禁酒していたようですが、タモリさんの「もういいでしょ」の一言で解禁になったと言う
経緯。
こんな感じで、一方で水面下で動いていた「さんまのまんま」出演は無くなりましたが、
こっちでさんまさんに斬ってもらえば済む事だったのでは。

後は、この先に番組オファーがあるとすれば、『サンジャポ』『ロンドンハーツ』これも
矢口真里さんが、一方の芸能界は間違いなく復帰歓迎ムード。
格好のネタがある上に、この日見せた現場対応力、
芯が強く一度決めたらやり切る人柄、
司会者たちからの信頼など、"能力・資質・協力者"と条件がそろっていてこその事です。

矢口真里さんさんサイドは、今の所、具体的な復帰の手段について、
所属事務所スタッフと本格的な話し合いを進めているようです。
具体的な方法は検討中で、最終決定はしていないが、
既にスタッフらが、民放各局の関係者と接触して話し合いをしているようです。
故に未だ番組オファーは無いという事です。

ここで話を少し戻します・・・・・・。
それにしても、なぜバーニングを頼ることになったのか。
矢口真里さんの所属事務所は業界屈指の大手であり、
決してバーニングの傘下や関連企業ではないですよね。
よその事務所にこれほど大きな貸しをつくるのはタブーのように映りますよね。
http://biz-journal.jp/2014/11/post_7392.html
引用


「表向きは深い関係にないとされていますが、
実は昔から両者はつながりが非常に強いといわれています。
昨年、約10年ほど前に周防氏とNHKプロデューサーが、
モー娘。メンバーの"肉弾接待"を受けたとする
記事が週刊誌をにぎわせたのも記憶に新しい。
そのスキャンダルのネタ元とされる某勢力の代表が
『周防とモー娘。メンバーの"不適切なビデオ"が存在する』
と暴露したこともあった。もし仮にそれが事実ならば、
事務所が接待に関与していないはずはない。
それほどウラでは、結びつきが強いといわれているのです」

この記事を念頭に入れて置いてくださいね・・・・・・。

芸能界の大御所はこぞって矢口真里さんを使いたがらないようです。

和田アキコさんは、26日放送の「アッコにおまかせ!」
(TBS系)で「『おまかせ』で聞くようなこともうない」
「今のところは全く話したくないです。もう十分です」と、
かつて準レギュラーだったにもかかわらず突き放した態度を
とった。
これには驚きましたね。
当時あれだけ可愛がっていた矢口真里さんを突き放したような言動には
バーニング絡みには関わりたくないのが見え隠れしています。

ダウンタウンの松本さんは、「正統派でずっとやってきて、ああいう事件があったから
これを機に違う彼女を見せたらええのに、
結局は正統派な感じで行くんか。
そうなってくると意外としんどくないか?...って僕は思います」
暗にそんなに甘くないぞと言っているようですね。
松本さんも容赦無しです。

上記しましたが、さんまさんもバーニング絡みは避けたかったのでしょう。

そして今の所、残っているのは休業中に”電話出演”した『めちゃ×2イケてるッ!』だけ
なんですよね・・・・ここも難しいでしょう。
正に八方塞がり状態ですね。

更にはこんな事が・・・・・・。
恋人の梅田の応援が芸能界復帰の決め手と語り、
17日には元モーニング娘。
のメンバーである吉澤ひとみの公式ブログに登場するなど、
自身のアピールに積極的な姿勢を見せている。

これは逆効果でしょう・・・・もう梅田君を露出させるような言動を
しない方がいいと感じます。
周りもそれを望んでないでしょうからね。

矢口真里さんは、才能豊かな方ですからこのまま埋もれてしまうのは
勿体無いです・・・・・。
いずれにしろ、バーニングのごり押しで多少なりとも近いうちに
TV露出してくるでしょうね。期待してます。
矢口真里! ミヤネ屋で復帰後、仕事はどうなる! 番組オファーは未だ無し!はこんな所です。




以上が、矢口真里! ミヤネ屋で復帰後、仕事はどうなる! 番組オファーは未だ無し!でした。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。