SSブログ

中島美嘉! 激ヤセは持病&元カレの原因か!? 持病の「耳管開放症」とは? 大阪へ熱愛交際の末嫁入り!   [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




先日、自身のベストアルバムを発売した中島美嘉さん。 ここまでに至るまで中島美嘉さんは、持病の耳の病気や激ヤセ 活動休止などの難問&試練を乗り越えての事である。 今日はそんな中島美嘉さんの、中島美嘉! 激ヤセは持病&元カレの原因か!?  持病の「耳管開放症」とは? 大阪へ熱愛交際の末嫁入り!付いて触れてみました。


早速、中島美嘉! 激ヤセは持病&元カレの原因か!? 持病の「耳管開放症」とは?  大阪へ熱愛交際の末嫁入り!触れましょう。



中島 美嘉

出生:1983年2月19日(31歳)

出身地:鹿児島県日置市

血液型:A型

身長:160センチ

体重:40キロ

ジャンル:J-POP・ポップ・ロック・ジャズ

職業:歌手・女優・作詞家・声優

最終学歴:鹿児島市立天保山中学校卒業

活動期間:2001年 -

レーベル:SMAR

事務所:トゥループロジェクト
    と、こんな感じの方のようです・・・・・。
中島美嘉さんは、中卒だったんですね・・・でも高1から福岡でモデル活動
をしていたのは驚きです。
更に驚きなのは、中島美嘉さんは中学を転校しているのですが、
転校先に馴染めないと言う理由で元の中学に通っていたようです。
かなりのやんちゃなんですね。
芸能界入りのきっかけはと言うと、歌手になることを夢見て、
ソニー・レコードに1本のデモテープを送った所、デモテープを聴いて
中島美嘉さんの声に魅了されたソニーのスタッフは中島美嘉さんに、
「SD SINGERS REVIEW」に出場して合格したのがきっかけのようです。

中島美嘉さんと言えば原作者の矢沢あいさんの映画「NANA」ですね。
これは素晴らしい映画でもありましたが、キャスティングも抜群でした。


激ヤセは持病&元カレの原因か!? 持病の「耳管開放症」とは?ですが・・・・・。

中島美嘉さんは10年に持病の「耳管開放症」が悪化し13年には
歌手活動を休止しました。

では「耳管開放症」はどんな病気なの??

「耳管開放症」は日本人の20人に1人の割合で存在していて
患者数は600万人にものぼると見られています。
結構な難病なのに600万人もそれも20人に1人じゃ身近な病気
ですよね。


「耳管開放症」の主な症状が・・・・・。

耳がキーンとする

水が入ったような耳づまり感がある

自分の声が内側からビリビリ響くように大音量で聞こえる

自分の呼吸音までがゴーゴーと年中聞こえていてうっとうしい

耳から巨大な耳垢の塊がでる

これって結構、誰もが経験したような症状ですから、頻繁に上記した
症状が現れる場合には、耳鼻咽喉科に行くことをお勧めします。
この「耳管開放症」は、何故か30代~40代の女性の多いのも特徴の一つなんです。
30代~40代の女性方々ご注意下さいね。


「耳管開放症」の主な原因は・・・・・・。

急激な体重減少

ホルモンバランス

血行不良

が主な原因ですが、中島美嘉さんは拒食と過食を繰り返し体重が30kgと激ヤセ一時は体重が30kgにまで激ヤセしたようです。
したのが原因でしょうね。
アーティストはデリケートな方が多いですから、中島美嘉さんは
精神をやられストレスを溜め、ホルモンバランスを崩したのではないでしょうか。
更には以前、交際していた田中義人さんとは結婚寸前までいっての破局ですから
中島美嘉さんの精神は壊れてストレスを深く溜めたのでしょうね。

また「耳管開放症」の耳に溜まる巨大耳垢は命の危険も・・・・。
鼻をすすって中耳の空気が吸い出される時、
鼓膜は中耳の方=内側へ引っ張られへこみます。
鼻をすすることをくりかえしていると、
鼓膜のくぼみが定着、大きくなり、
そこにポケットが出来て耳垢がたまりやすくなります。
これがどんどんたまると、炎症を起こし、
内耳を破壊して聞こえなくなったり、さらに、
骨を溶かして脳にまで達すると死の危険さえあります。
怖いですよね・・・・・・。
ただの耳鳴りだから大丈夫だなんて言っていられませんね。


「耳管開放症」にかかってしまったら・・・・・。

お辞儀をする

温める

ネクタイやスカーフを少しきつめにしめる

いずれも血流が良くなるようです。


「耳管開放症」の治療法ですが・・・・。

開いてしまった耳管を戻す方法は基本的にありません。
しかし今は、耳管に薬剤を噴霧して人工的に炎症を起こすことで
狭窄させる保存的治療が一般的のようです。
治癒力の遅い方は、自分の脂肪細胞やコラーゲン、
人工の細い管を入れる方法がとられることもあるようです。
また手術で耳管を閉じる方法もあるようです。

ただ中島美嘉さんが医師に宣告されたこ言葉が「この病気と上手く付き合って
下さい」だそうですから、個人差によっては治りにくいまたは完治しないという事
なのではないでしょうか。

また東洋医学的なものでしょうか・・・AST気功と言う治療法もあるようです。
AST気功


中島美嘉さんの、大阪へ熱愛交際の末嫁入り! ですが・・・・・・・。

意中の人男子バレー日本代表の清水邦弘と結婚しましたよね。
二人は11年の夏ころ知人の紹介を通じて交際スタートしました。
一方で、中島美嘉さんは以前からバレー選手として活躍している
清水邦弘さんを興味津々だったようで、中島美嘉さんの方から知人を介しての出会い
を求めていたらしいです。

アスリートの方をゲットするには、まず胃袋を掴めっていいますが、
中島美嘉さんは、料理が大の苦手。
まぁ、料理は毎日作っていれば美味しく出来るようになります。

中島美嘉さんは、『相手を振り回すのが好きな”姫体質“なので、
好きな人には、自分のことをいつも褒めてくれて、
全部肯定してくれる”イエスマン“になって欲しい』と言うドS体質。

清水さんは、“シャイで人見知り”なんです。“バレーのスタイルは
SかMか”という質問にこう答えてました。『Mじゃないとやっていけないでしょう』
そうなんです、アスリートは総じてM気質ですよね。
空手や柔道、サッカーなどキツイ練習を毎日のようにやっているのですから、
ドS確定!!
という事は、二人の相性はピッタリだという事ですね。

ただ中島美嘉さんのM気質が出ているのが、4年前に東京都内に2億円ともいわれる豪邸を
建築したばかり。故郷の鹿児島から実母を呼び寄せ、一緒に生活していたのです。
しかし中島美嘉さんの新居になるのは、清水が所有する大阪のマンションになるようです。
正に大阪へ熱愛交際の末嫁入り!  ですね。

こんな事が分かると中島美嘉さんは、SM混合体質なんですね。
親と同居する為、豪邸をたてたり、“カレの夢を叶えてあげたい”など
尽くしてくれて、思いやりも抜群ですしね。


ここでアスリートと結婚した芸能人&アナウンサー・・・・・。

榎本加奈子(女優/横浜・佐々木主浩)

大神いずみ(元日本テレビアナウンサー/巨人・元木大介)

大橋未歩(テレビ東京アナウンサー/ヤクルト・城石憲之)

大東めぐみ(タレント/近鉄・大久保秀昭)

小原正子(クワバタオハラ/元MLB・オリックス・マック鈴木)

木佐彩子(元フジテレビアナウンサー/ヤクルト・石井和久

里田まい(タレント/東北楽天・田中将大

紗栄子(タレント/日本ハム・ダルビッシュ有)

スザンヌ(タレント/ソフトバンク・斉藤和己)

中井美穂(元フジテレビアナウンサー/ヤクルト・古田敦也

新山千春(タレント/巨人・黒田哲史)


まだまだ沢山いますが、バレー選手は珍しいカップルですな。
野球選手ってモテるんですね。
どちらかと言うと、サッカー選手の方が恰好いいと思うのですが。

余談ですが・・・・・。
中島美嘉さんの過去の恋愛事情はというと。

EXILE・ATUSIさん、双方の事務所絡みで白紙に。

永瀬正敏さん。
破局理由は不明。

田中義人さん。
推測ですが、アーティスト繋がりで交際が始まったのでしょう。

これまた余談ですが・・・・・。
中島美嘉 タトゥー 画像

蓮は泥地にその美しい花を咲かせるため「汚いものを浄化する」
と言う意味があるようです。
世間がどれだけ汚れていたも、大きく葉を広げ、世間に飲まれず
強く清く生きていくという意味ですね。

僕は、女性が綺麗になる為に整形するのは賛成派なんです。
一重を二重にしただけで、整形したーーーー!と騒ぐ人たち。
言ってる人は一体どれだけ美男子なの?
ただタトゥは反対派なんです・・・・欧米人の影響なんでしょうね。
まぁ、今は消せるようですから消したくなったら消せばいいです。


出会う前から相思相愛だったふたり。
末永くお幸せに。


以上が、中島美嘉! 激ヤセは持病&元カレの原因か!? 持病の「耳管開放症」とは?  大阪へ熱愛交際の末嫁入り!でした。
ここまで読んで頂きありがとうございました。  







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。