SSブログ

タモリ・ヒロミ 六本木シシリア・・・・ 徒然なるまま健やかに [日記 グルメ 芸能]

スポンサーリンク




皆さん、どうもです。
そうなんです・・・・僕のこの会社においての進退が決まりそうな
出来事でしたね。
この案件は稟議書にて通ったのですが、先にも記しましたように
条件付き・・・・・。頭を抱えたくなるほどビビッてました。
だってまだ右も左も分からない名ばかりの副店長が企画立案したもの
ですから出来るのかどうか不安が渦巻いてました。
でもやるしかないのです!

さぁ、始める準備です。
店内装飾は変更しましたが、メニューを改善しなければいけません。
ナイトメニューを・・・・・。
この辺は、グランドメニューが充実していたので(フレンチ、イタリアン風)多少
の改善でイケました。
ドリンク類も今のように焼酎や日本酒主体ではなく、カクテルとスピリッツ全盛の
時代ですから問題無し。
こうして一日に二度ラストオーダーを取る店舗が出来上がりましたが、流石に
やってみると金・土・祝日前は無理があり過ぎ、結果月~木で遂行する事に
なりました。
この後の話は次の機会に・・・・・・。


六本木シシリアでしたね・・・・・。
ここは東京で二番目に古いイタリアンで、薄いピザとグリーンサラダが有名な
店舗です。
六本木界隈で飲食したり遊んだりしている人達は、必ず知っているお店でしょう。
その要因は、入り組んで薄暗い地下に下っていく店内の雰囲気と壁に落書きが
してある昭和の感じでしょう。(今は移転してますのであしからず)
それに安価という点が大きな魅力なのでしょう・・・・日曜日などは17:00開店前に行列が
出来るほどです。
シシリア 六本木店
機会があったらどうぞ・・・・・・。


今日は、タモリさんとヒロミさんですね。
あれは僕が新宿3丁目のダイニングレストランの支配人をしていた頃の事です。
その店は親会社が東京大飯店という中華レストランを経営していて「笑っていいとも」の
忘年会を毎年、東京大飯店でやってくれていたのです。
その際、系列店の支配人クラスはその打ち上げのヘルプをしなければならないのです。
僕はたまたまタモリさんとヒロミさんのテーブルを担当しました。
お二人とも物凄いいい人だった印象でしたね。
また僕は、ヒロミさんの「オールナイト・リターンズ」に出演していた事があるので、
ヒロミさんとはフレンドリーな会話が出来ました(本当はNGですよね)。
お二人ともあのまんまです・・・・・・。
では、今日のところはこの辺で・・・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。