SSブログ

愛川欽也 女優任漢香は愛人? 死因は肺がんだった・・・・・・。 [ニュース]

スポンサーリンク




愛川欽也 女優任漢香は愛人? 死因は肺がんだった・・・・・・。


訃報です・・・・出没・アド街ック天国のMCでギネス記録を出している マルチタレントの愛川欽也さんが亡くなりました。

また一方で騒がれている女優nについても調べてみました。


今日はそんな愛川欽也さんの、愛川欽也 女優任漢香は愛人? 死因は肺がんだった・・・・・・。 に付いて触れてみました。

早速、愛川欽也 女優任漢香は愛人? 死因は肺がんだった・・・・・・。に
触れましょう。


愛川欽也 死因は肺がんだった・・・・・・


ここ数日、愛川欽也さんの死因は、認知症やら、胃がん、肝臓がんなどの
憶測が飛び交いましたが、愛川欽也さんの死因は肺がんでした。


以前から患っていたらしく、番組出演中であった当時も隠して出演
を続けていたようです。
凄いプロ根性ですよね。


死因が肺がんという事は、胃がんや肝臓がんも転移していれば
ありうる事ですね。


愛川欽也 女優任漢香は愛人?


愛川欽也さんをネットで検索すると女優nが引っ掛かるんですよねぇ。


どんな人かと申しますと、中国人の女優で名前は任漢香と言います。
こちらが画像になります。
任漢香の画像


この任漢香さんと愛川欽也さんが不倫の関係にあるのか 愛人関係ではないのかと憶測がこちらでも飛び交ってます。


結論から言うと愛川欽也さんと任漢香さんは愛人関係にはありません


何故、このようなデマが出回っているかと言うと・・・・・・。


愛川欽也さんが任漢香さんを何十年に一人の逸材だと 入れあげ、任漢香さんを主役で3本ぐらい映画を愛川欽也さんが 監督総指揮で撮っているし、劇団キンキン塾でも何本も主役に 抜擢しているのです。


この辺が、愛人じゃないの?不倫じゃないの?などと噂される 原因なのでしょう。


これ他の劇団員からは、不公平感がないのでしょうか。
芸能界に何年もいて、映画や舞台の主役を務めているのに
Wikも出ていない女優・任漢香さん・・・・・推測ですが、
この劇団で任漢香さんは浮いていたのではないでしょうか。


ほかの劇団員の反感を買っていたのでは。


愛川欽也さんが亡くなり後ろ盾が無くなった女優・任漢香さん
このまま消えてしまわない事をお祈りします。
女優・任漢香さんが、女優として大輪の華を咲かせる事も
供養になるでしょう。



愛川欽也さん、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



愛川欽也 女優任漢香は愛人? 死因は肺がんだった・・・・・・でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。