SSブログ

ZARD坂井泉水の死因を振り返ってみて思う事・・・・ [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




ZARD坂井泉水の死因を振り返ってみて思う事・・・・




2007年5月27日、40年の短い生涯を閉じて8年の月日が流れたZARDの坂井泉水さん。 癌という病気に侵され死因は転落事故死・・・・とあるが本当に所どうだったのでしょうか。

今日はそんなZARDの坂井泉水の、ZARD坂井泉水の死因を振り返ってみて思う事・・・・ に付いて触れてみました。

早速、ZARD坂井泉水の死因を振り返ってみて思う事・・・・に触れましょう。


皆さんもご存じの通り1990年代の音楽界を席巻したZARD坂井泉水さん。

ZARDの坂井泉水さん1967年生まれの早生まれなので学年は人口減のひのえうまの学年
ですよね。
同学年には、森尾由美、石川秀美、早見優、斉藤由貴、国生さゆり、高井麻巳子
などが一緒のようです。
ただZARDは、デビューした年齢が遅かった為、アーティストの道を
選択せざるおえなかったようです。

しかし、その歌唱力は人を惹きつけるに十分な声質だったため瞬く間に
1990年代の歌姫と成り上がりましたね。

90年代の記録で表すと・・・
ZARDは90年代アーティストトータルセールス3位
(女性ボーカルアーティスト1位)
シングルTOP10獲得数は40作にのぼる90年代を代表する
女性アーティストなんです。
凄いですよね!!・・・今でもカラオケでもZARDの曲は多数歌われ
ていることでしょう。

ZARD坂井泉水の死因を振り返ってみて思う事・・・・


確かに90年代を席巻している印象ですが、98年あたりからその勢いには
翳りが見え始め・・・これは宇多田ヒカルや浜崎あゆみらのメガヒットが
記録されたころであり致し方ないのかも知れませんね。


さて、ZARD坂井泉水さんは生前に癌を患い慶応大学病院に
入院をされていたようですね。それも転移性の癌に・・・・・。


こんな話を聞いた事があります。
人間の免疫システムは、ストレスなどに弱く明るく前向きに生きているときには
そうかんたんに病気になりにくく、落ち込んだり、世をはかなんだりしたときに、
人間の身体は、非常に脆くなるようです・・・。

それを考慮すれば、ZARD坂井泉水さんは一度見た光景からの転落をひどく
思い悩んだのではないでしょうか。

またZARD坂井泉水さんにはこんな噂も付き纏います。
盗作者だというのです。
ネット上では結構有名な話のようですね。

声も別人だというのです。

藪から棒に言われても・・ハァ?って感じでしょうが、
ZARD坂井泉水さんは、TVの出演は皆無でコンサートも
2回のみ・・・極力露出を避けていたように感じもします。


この話が本当だとすれば、ZARD坂井泉水さんは、ヒット曲が出なく
なった頃には落ち込み免疫力は低かったのではないでしょうか?

世をはかなむぐらいの・・・・・・。


そこに追い打ちをかけるように、転移性の癌が発覚。
これはキツイ!!


そして入院中に転落死・・・何処か不自然ですよね。
警視庁によると自殺と事故の両面で調べを進めていましたね。

ざっと概要を・・・・・。


ZARD坂井泉水さんは、26日午前5時40分ごろ、東京・信濃町の
慶応大学病院の駐車場で、頭から血を流してあおむけで倒れているところを通行人に発見された。
坂井さんは病棟脇にある非常用スロープから転落したとみられています。

慶大病院の関係者は次のように明かしてます。
「患者があれほどの早朝に、非常通路に出入りすることはない。
しかも、雨が降る早朝に散歩することも不自然だ。
自らの意思で乗り越えたとしか思えない。状況から考えて自殺ではないのか。
病院関係者の多くがそうみている」
だそうです。


更には、坂井さんは現場となったスロープのある病棟の4階に 入院していたが、病棟からスロープへは施錠してあるため、 直接出入りはできないという。 警視庁の発表によれば、坂井さんが手すりを乗り越えた痕跡が見つかって いるのです。


故人を悪く言うつもりは毛頭ないですが、自死なら突発的だったのでしょうね。

盗作者は兎も角、1990年代を席巻したアーティストには間違いありません。
御冥福をお祈り申し上げます。


ZARD Screen Harmony 2015

2015年5月24日(日)大阪府 堂島リバーフォーラム
[1回目]OPEN 14:00 / START 14:30
[2回目]OPEN 17:00 / START 17:30

2015年5月27日(水)東京都 渋谷公会堂
[1回目]OPEN 15:30 / START 16:00
[2回目]OPEN 18:30 / START 19:00

こんな事も毎年やっているようです。
興味のあるかたは、来年になってしまいますが・・・どうぞ。


以上が、ZARD坂井泉水の死因を振り返ってみて思う事・・・・でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。