SSブログ

SMAP やはり中居正広は脱退するのか?? 金スマのタイトルが中居正広の金曜日のスマイルたちへと変更! [芸能・SMAP]

スポンサーリンク




SMAP やはり中居正広は脱退するのか?? 金スマのタイトルが中居正広の金曜日のスマイルたちへと変更!


SMAPのリーダー的存在の、中居正広のSMAP脱退の気配が

濃厚のようです!!


確かにSMAP×SMAPでの報告では、謝罪とキムタクが言った前だけを

見て進みます・・・・・ぐらいで解散や脱退の話には言及しませんでしたよね。


ここに来て、中居正広がMCを務める人気バラエティ「金曜のスマたちへ」の


タイトルが「中居正広の金曜のスマイルたちへ」に変更されているのです。



今日はそんな、SMAP やはり中居正広は脱退するのか?? 金スマのタイトルが中居正広の金曜日のスマイルたちへと変更!に付いて触れてみました。


SMAP やはり中居正広は脱退するのか?? 金スマのタイトルが中居正広の金曜日のスマイルたちへと変更!
に触れましょう。



まず驚かされたのが、金スマのタイトル変更だ!


変更されたタイトルが、中居正広の金曜日のスマイルたちへとなっています。


元々このバラエティ番組の金曜のスマたちへのスマはSMAPのスマな訳で、


変更されたタイトルは、スマイルに変更でSMAPとの関連が無くなるって


ことですよね。


更には、中居正広の・・・・で始まるタイトル辺りが、中居正広のSMAPからの


脱退を推測させますよね。


やはり飯島マネージャーに一番恩義を感じていたのは、中居正広だった事から


ジャニーズは辞めないが、飯島マネージャーのいないSMAPは辞めると言う


意思表示・・・または最後の抵抗でしょうかね。


元々SMAPは、同事務所の嵐やTOKIOなどと違いビジネスライクな


関係で有名ですからね・・・・メンバー同士の携帯番号も知らない人々


で構成しているアイドルグループです。


何処かお笑い芸人のそれと似たところがありますね・・・実のところ仲は悪くは無いけど


メンバー同士、個々の距離感は近くないアイドルグループなのでしょう。


この金スマのタイトル変更が、ベッキーのせいっていう可能性は・・・・。


無いですよね・・ベッキーのせいだと言う理由が見つかりませんものね。


やはり中居正広のSMAPからの脱退と見るのが正論なのでしょう!!


SMAPファンは、悲しむでしょうし、またもや号外級の話題ですよね。


世の女性の叫びが想像出来ます・・・・・・・・・。


筆者も少なからずショックです・・・・あんなにメンバー全員が、SMAPと言う


カテゴリーの中で、映画やドラマ、CM、バラエティ、歌手と


大活躍しているのになぁ・・・と感じます。


何度も言うようですが、やはり飯島マネージャーの辞任で中居正広の


緊張の糸が切れたのでしょう!!


KAT-TUNの田口が、3月に脱退して3人になったり、その前はNEWSなんて9人から


現在4人とか・・・・・何だか寂しいようなジャニーズですよね。



ツイッター上では・・・・・。


@SingloveMaina24 マジ?SMAPも解散するらしいよ!

もんど @kumamo_nd  2016-02-10 15:28:46    

@yn0907
なんと言うか一般人なら一般人らしく、関係者なら関係者らしく自覚を持って欲しいというか…
都合良い時だけ名前出すのに普段は暴言とか呟かないで欲しいなぁと思って
彼もそういう目でみられちゃうのかなって

にーじこ @0_smap_9  2016-02-10 15:28:43    

メイキング見ててふと、「…この人春からいないの?マジで?」とか思うから怖い。
先月SMAPの番組見てるときもこんなような気持ちだったなぁ。いや、現在進行形ではあるんだけれども。

ほむら @h_homura  2016-02-10 15:26:19    

▼昨日のアクセス上位記事
・不倫ベッキー芸能界追放ほぼ確定
・SMAP分裂回避も"不仲"決定的に
・玄関先に記号…狙われている?

代田橋 @daitabashi  2016-02-10 15:24:25    





まだ金スマについて言及されていないようですね。

でもSMAPに解散や分解して欲しいと思っている人はファン以外でも

大勢いることでしょうね。

なにしろ国民的アイドルグループですもの・・・SMAPは。


筆者は、基本キムタク押しなのでSMAPの解散だけは避けて欲しいと

思っています・・・中居正広がいなくても良いという訳じゃ無いですよ。


これで中居正広が脱退したら森君に次いで2人目ですね。


貴方は、どう思いますか??


最後に、上記した内容には決定とか断定していないものもあり

噂や推測を元に記載しておりますので鵜呑みにしないよう

お願い申し上げます。



以上が、SMAP やはり中居正広は脱退するのか?? 金スマのタイトルが中居正広の金曜日のスマイルたちへと変更!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。