SSブログ

SMAP 解散 最新 Xデーはいつ!? キムタクと慎吾がぎこちないスマスマ! [SMAP]

スポンサーリンク




SMAP 解散 最新 Xデーはいつ!? キムタクと慎吾がぎこちないスマスマ!


国民的アイドル「SMAP」の解散報道で、結果的にメンバーの


謝罪で一件落着に見えたSMAPですが、やはりメンバー同士の


軋轢は遺恨を残しているようで・・・・ここに来て再び解散の文字が


浮上しているようです・・・・・。


SMAP×SMAPをご覧のファンも敏感に感じとっているのでは無いでしょうか??



今日はそんな、SMAP 解散 最新 Xデーはいつ!? キムタクと慎吾がぎこちないスマスマ!
に付いて触れてみました。

早速、SMAP 解散 最新 Xデーはいつ!? キムタクと慎吾がぎこちないスマスマ!に触れましょう。



SMAP 解散 最新 Xデーはいつ!?



まず先日の謝罪会見でのメンバーの様子を見ると、キムタクですら


心ここにあらず・・・・のように映りましたよね。


そしてSMAPがジャニーズ事務所に残留する条件が・・・・・・。


今回の一件で迷惑をかけたファンや業界関係者に謝罪。


社員を含めたジャニーズ事務所に対して謝罪。


キムタクにメンバーは謝罪。


という事だったようです。


SMAPのメンバーはこの件でジャニーさんと西麻布・游玄亭で


話し合いの場を設けて議論したようですが、その際にはキムタクに


メンバーは謝罪していたのでしょうね。


じゃなければ、キムタクにメンバーは謝罪の部分は成立していませんからね。


TVでもキムタクに謝罪していましたが?メンバーの表情は、納得がいっていない


と言う表情でしたよね。

謝罪会見の直前の模様。



これでもうSMAPは安泰と言う訳にはいかなかったようですね。


唯一のSMAPの冠番組SMAP×SMAPも特番やら昔の映像を出すなど


苦肉の策を持ち出しています・・・・ファンは感じとっているでしょう。


何かオカシイと・・・・・・・・・。


この収録が無かった間に、SMAPの解散をどう終焉させるかの


具体的な話し合いを行っていたのではないでしょうか??


ジャニーズ事務所では、こんな話しになっているようです・・・・・。


今年、全国4都市でコンサートを開催・・・1都市1公演と言う少ないコンサート。


このコンサートの収益をメリーさんに差出し、9月の契約時で解散するようです・・・多分。


SMAP×SMAPも9月で終了の噂が流れているので信ぴょう性は高いと


思われます・・・・・。


9月の契約時に更新するのは、キムタクは決定ですが、後のメンバーはと言うと


中居正広と草彅剛は、ジャニーさんのお気に入りなので移籍しても


支障はないのです・・・・ジャニーさんが各方面に根回ししてくれているようです。


香取慎吾はSMAPが無くなったら、芸能界引退と公言していますから


引退かもです。


問題は、稲垣吾郎ですよね・・・・・この人がどうなるのか、どんな行動をするのか


不明です・・・きっと危機感は持っているでしょうね。


やはり一度団結が崩れてしまうと立ち行かなくなるのですね・・・・。


過去にもジャニーズ出身のアイドルグループは仲が悪くて解散している


グループは沢山いましたからね。


Xデーは9月でしょうね!!


残念です・・・・・ってまだ決まった訳じゃないですからね。



キムタクと慎吾がぎこちないスマスマ!


18日のスマスマを見ていましたが、ビストロSMAPでキムタクと慎吾がペアでしたが、


終始ふたりは目を合わせないし、ゲストが上戸彩さんだったのですが、上戸さんが


勝利に選んだのはキムタクと慎吾チームなのですが、いつものハイタッチもなく



見ていて不快な気分になりましたね。


ファンのことをもっと見てくれと、言いたいです。


芸人にも仲の悪い人が大勢いるようですが、仕事はちゃんとやっていますからね。


SMAPも飛ぶ鳥後を濁さず・・・・・・・で最後までちゃんとエンターテインメントして


欲しいものです・・・・・。


最後に、仲が悪くてもSMAPに解散して欲しくありません!!



ツイッター上では・・・・・・・。


いつも、あの報道からずっと思ってるけど、記者さんたちは解散させたいのかな?SMAP嫌いなの?違うでしょ?なんで応援しないの?どんな気持ちで記事書いてるんだろ…[考えてる顔]
#SMAP #SMAPは終わらせない #SMAP

まいちゃん @6Biq65cs8MglEBC? 2016-04-20 11:47:50 < a href="https://twitter.com/intent/user?screen_name=6Biq65cs8MglEBC">???

SMAP解散騒動から4か月、メンバーの皆は、元気なのかな?テレビでは笑顔で居るけど、彼らのメンタルが心配です。
#世界に一つだけの花
#SMAP

SMAPだ・い・す・き @kyoko126k? 2016-04-20 11:09:44 ???

#芸能
SMAPは神じゃない!勘違いしたメディアが過剰な期待で解散問題をあおる姿勢に疑問!
くま吉 04/20 11時くらい

くま吉@相互フォロー @kumakichi_pun6? 2016-04-20 11:00:03 ???

スマップの個人個人が合計で4億以上寄付 日本財団が93億(熊本城に30億)" →ってツイート見たけど
SMAPは今回の件?…日本財団はパラリンピックがらみでSMAP解散阻止の圧力を事務所にかけて下さったって話あるね。さすがバックについて下さる方も桁が違う。#SMAP

るあらん・-・充電中 @ruaran01141? 2016-04-20 06:30:21 ???

よかったね!みんな!!
よかった。よかった。
スマヲタさんひやひやしたよね。
国民的スターを解散させるわけにはいかないもんね!!
一安心。
よく寝れそうだぜ。
#SMAP
#SMAPは終わらせない
#SMAPは日本の財産

みれちん. @6mi9hf58xt2d? 2016-04-20 05:15:37 ???



やはりSMAPには、解散しないで欲しいという意見が多いようです。


そうですよね国民的アイドルグループですもんね。




貴方は、どう思いますか??


以上が、SMAP 解散 最新 Xデーはいつ!? キムタクと慎吾がぎこちないスマスマ!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。