SSブログ

SMAP! やはり解散か! 今秋にはTV露出激減・・・干されるのか? 中居は独立かSMAPを立て直すのか!   [SMAP]

スポンサーリンク




SMAP! やはり解散か! 今秋にはTV露出激減・・・干されるのか? 中居は独立かSMAPを立て直すのか! 



今年1月に決着がついたと思われたSMAPの解散騒動ですが、


SMAPが徐々にTV露出が減って来ています。


現在、SMAPが揃って出演するCMは無くなりましたね。


このまま露出が激減し芸能界を干される・・・・まで言われているSMAP。


またリーダーである中居は、今秋の契約を更新せずに独立なのか?それとも


SMAPを立て直す気はあるのか気になりますよね。


今日はそんな、SMAP! やはり解散か! 今秋にはTV露出激減・・・干されるのか? 中居は独立かSMAPを立て直すのか!に付いて触れてみました。


 早速、SMAP! やはり解散か! 今秋にはTV露出激減・・・干されるのか? 中居は独立かSMAPを立て直すのか!  に触れましょう。



SMAP! やはり解散か! 今秋にはTV露出激減・・・干されるのか?



USJのCMに付いてですが、3月の任期満了で終了しましたね。


契約更新にならなかった理由は、CMはイメージが最優先されるようで、


SMAPの1月の公開処刑とも称されている謝罪会見の印象が多分に


影響していたようです。



また一方で、事務所のSMAPに対してのバックアップは一つもない状態なのです。


通常ならば、事務所サイドの釈明や各スポンサーへの謝罪などを


一切していないのです。


SMAPへのイメージアップの施作無しなのですよ!!


これはジャニーズ事務所からのSMAPへの制裁のように映りますね。


またメンバー内でもキムタクと4人の間に軋轢があるようですよ。


SMAP×SMAPでも過去の収録番組のような状態が続きましたね。


スタジオにも一般観覧車を入れていないようで、TV雑誌の取材陣も


シャットアウトする厳戒態勢が続いているのです。



この様相では、契約更新時期の秋にまた解散や分裂の可能性は否定出来ませんね。



もし解散ならば、中居以外は芸能界から干される可能性は0%ではないようです。



中居は独立かSMAPを立て直すのか!



問題はこの人・・・・SMAPのリーダー中居正広でしょうね。


現在、冠番組4本とMCを務める番組6本やバラエティで活躍している


中居正広の独立説は、未だに消えていない模様なのです!!


しかしその中居正広に最近変化が訪れているようですよ。


近々の状況では、中居正広は仕事に対してものすごく前向きのようで


モチベーションも高い状態を維持しているそうです・・・・・・。


きっかけは、3月に行われた福島・復興支援公演のようですね。


この頃、中居正広は事務所サイドと「リーダーの自分が揉め事の中心に


いてはいけない」と相談したようです。


そんな訳で、現在の中居正広とジャニーズ事務所との関係は良好で


近く、中居正広メーンの新番組の構想も出ているようです・・・・・。



これで一件落着と言いたいところですが、福島・復興支援公演に参加したのは、


中居正広一人だけ・・・・・通常ならば、何としてもSMAP全員参加しなくちゃ


オカシイでしょう!!


まさか最終的に中居正広だけが、安泰という筋書きじゃ無いことを祈ります・・・・・。


貴方は、どう思いますか??


以上が、SMAP! やはり解散か! 今秋にはTV露出激減・・・干されるのか? 中居は独立かSMAPを立て直すのか!  でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


SMAPを応援しましょうね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。