SSブログ

SMAP! やはり解散か! 今秋にはTV露出激減・・・干されるのか? 中居は独立かSMAPを立て直すのか!   [SMAP]

SMAP! やはり解散か! 今秋にはTV露出激減・・・干されるのか? 中居は独立かSMAPを立て直すのか! 



今年1月に決着がついたと思われたSMAPの解散騒動ですが、


SMAPが徐々にTV露出が減って来ています。


現在、SMAPが揃って出演するCMは無くなりましたね。


このまま露出が激減し芸能界を干される・・・・まで言われているSMAP。


またリーダーである中居は、今秋の契約を更新せずに独立なのか?それとも


SMAPを立て直す気はあるのか気になりますよね。


今日はそんな、SMAP! やはり解散か! 今秋にはTV露出激減・・・干されるのか? 中居は独立かSMAPを立て直すのか!に付いて触れてみました。


 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP 解散 最新 Xデーはいつ!? キムタクと慎吾がぎこちないスマスマ! [SMAP]

SMAP 解散 最新 Xデーはいつ!? キムタクと慎吾がぎこちないスマスマ!


国民的アイドル「SMAP」の解散報道で、結果的にメンバーの


謝罪で一件落着に見えたSMAPですが、やはりメンバー同士の


軋轢は遺恨を残しているようで・・・・ここに来て再び解散の文字が


浮上しているようです・・・・・。


SMAP×SMAPをご覧のファンも敏感に感じとっているのでは無いでしょうか??



今日はそんな、SMAP 解散 最新 Xデーはいつ!? キムタクと慎吾がぎこちないスマスマ!
に付いて触れてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。